'98 12 31
冬コミでまた火炎瓶騒ぎがあったみたいすね。自分も現場にいたのに、後からニュースで知ったよ(笑)。
でもさあ、「紙袋を持った不審な男性」って、ほぼ全員が該当者だったりゴニョゴニョ(笑)。


'98 12 28
サンタバージョンのコジコジぬいぐるみ、めっちゃ可愛くて大変です。んもー、ラブリーすぎ。
2Dのものを3Dにすると、イメージ変わっちゃうことが多いけど、これはバッチリ。いいぞTBS。


'98 12 26
今年も、クリスマスケーキを2つ食べました。んー、もう1つくらいあっても良かったかな(爆)。
それと、自分の指のサイズが#12だったことが判明。我ながら細いなあと感心する今日この頃。


'98 12 19
恵比寿の古本屋(薄汚い)に立ち寄った。入り口に、なぜかミカンの入ったダンボール箱が置いてあって。
店のオヤジ(薄汚い)が、客に「ミカンあるから、どうぞ」だって。なるほどね。って、怖くて食えないよ...。


'98 12 16
最近、家でヤクルトをよく飲むんですわ。5本パックのヤツ。健康の為に。笑うな。
でね、小さいもんだから2日で無くなっちゃうんだよね。1.5リットルのペットボトル版とか、出ねえかなあ。


'98 12 14
一大事でござる!!(しんえもん)新宿さくらやウォッチ館7Fに、現役で働くMSX turboRががが!!
時計のバンド交換をお願いしに行ったのに、そんな用事お構いなしできゃーきゃー言ってんのオレ(笑)。


'98 12 12
新曲っす。いやー、無痛分娩どころか(11/19参照)、帝王切開でしたよ今回の曲は(笑)。
でもまあおかげさまで、元気な男の子が生まれました。末永く、可愛がってやって下さい(ぺこり)。


'98 12 09
globeの"winter comes around again"が届く。聴く。んがー、こりゃ確かにプレゼント用だわ。
だって今までの曲を組み合わせただけだもん。でも、ジャケ写のKEIKOがいいチチしてるので許す(爆)。


'98 12 07
今出てる週刊誌「SPA!」、必見です。何も言わずにP90を見れ。あと2日で新しいのが出ちゃうから急いで。
今回の「ボクの考えたシリーズ」のコーナー、最高に面白いの。久しぶりに笑い死にしそうになったす。


'98 12 03
えっ、ピザとiMac?んー、オレだったらピザかなあ(笑)。


'98 12 01
自分のバイクに「違法駐車なので通報します」と張り紙がしてあってビックリ。
でも、文章が「通報します」っておかしいなあと思ってよくよく見たら近所の町内会名義でやんの(爆)。


'98 11 30
SoundWORKS!の小野君と会う。彼の曲"Restart"、かなり良いので聴いてみて下さい。やられました。
既存のサンプリングネタで構成されてるのでオリジナルとは言えないけど「今はmixを極めたい」との事。
いいmixerに成長しそうなので、皆さん応援よろしくです。近い将来、僕の曲も彼にmixしてもらいたいなあ。


'98 11 28
そういや先日、「母親シャボンですか?」という間違い電話がかかってきた。
聞き取れなくて、「は?」と言ったら、「あのー、母親シャボンですよね?」だと。誰なんだ母親シャボン。


'98 11 25
ココア味のたい焼きを食べました。場所は中野ブロードウェイのそば。ひょっとして有名?
あと、ツナマヨたい焼きもあったよ(美味)。ココア&クリームなんてメニューもあり。んー、分かってるなあ。


'98 11 20
YMOのremix盤を久々に聴く。ジョンロビ(恥)。タイトル「RAVE TECHNOPOLIS TOKYO」(さらに倍)。
でもそれより、MORE DEEPの MOTSUがライナー書いてるのを発見したのが最大の収穫かも。むうう。


'98 11 19
新曲です。現時点では間違いなくベスト。ちなみに今回はかなりの難産でした。次は無痛分娩を希望。
流星群、部屋から観ました。事前に飲みに行ってたので、コンポタ無くても全然寒くなかったよ(笑)。


'98 11 17
いよいよ今夜っすねえ、獅子座の流星群。っくー、わくわく。って天体関係かなり疎いんですが(笑)。
でも、深夜4時ってアンタ...。寒そうだし...。コーンポタージュでも飲みながら観ようっと。


'98 11 14
食べ物屋で並ぶのって、みっともないと思っちゃうので絶対しない主義だったんですが、
近所のラーメン屋さんが開店セールしてたので並んじゃいました。とんこつラーメンが200円也。ぐうっす。


'98 11 12
セラミックファンヒーターを購入。いい感じです。デザインも、まるっこくてメチャかわいいのだ。
トースターと一緒に使うと、パンが焼き上がる直前に電源が落ちたりするところもキュート(涙)。


'98 11 10
Paul van Dykの3枚組remix集、めちゃくちゃカッコいいっす。いやもうホント、涙無しでは聴けません。
しかも、缶入りバージョンもあり!!でも普通のパッケージの方が取り出しやすいよなあどう考えても(笑)。


'98 11 06
最近はヒロスエよりも、田中麗奈(「なっちゃん」のCMの子ね)の方がカワイイのです。
つい最近まで週刊誌の表紙を総ナメにしてたので、コンビニで悶絶する日々が続いてました(自白)。


'98 11 04
電気毛布を暖房がわりにしてみました。カーペットじゃなくて、布団に敷くヤツね。結構ぽかぽかするっす。
温風も欲しいので何か買おうと思ってるんだけど、誰かセラミックファンヒーター使ってる人いませんか?


'98 10 31
うっひょー、新曲です。1週間かからずに完成したのは初めてなので、自分でも驚いています。
だからといって手抜きじゃないのは、曲を聴いてもらえば分かるはず。
とにかく、短い方だけでも聴いて欲しいです。1人でも多くの人に。


'98 10 29
NTTの「solid audio」(TwinVQで圧縮した音楽を再生するウォークマンみたいなヤツ)、かっこいいねえ。
少し前にTVCMで流れてたので、知ってる人も多いかも。製品化はまだ先みたいだけど、期待大。
ルックスもコンセプトも、なんつーか未来的(笑)で琴線に触れるんですわ。
しかも、TwinVQってば純国産の技術らしいので、そこもまた魅力的。
うちのページで採用させてもらっているSoundVQも、TwinVQの互換ソフトなのです。
あー、いつの日か音声圧縮技術のスタンダードになって欲しいなあ。こいつの圧縮率、結構凄いし。
ちなみに、TwinVQとsolid audioのホームページはこちら


'98 10 27
恵比寿まで出掛けて、「パステル」のプリンケーキを食べた。聞く所によると、新宿にもあるみたい。
甘さは控えめなんだけど、スポンジにもカラメルがしっとりとしみ込んでて激ウマ。次はホールで...。


'98 10 26
わがココロのふるさと、シェイメンの新譜が出ててビックリ。試聴もせずに、即購入。
曲自体は可も無く不可も無く、ってカンジなんだけど(笑)、まだ活動してたのね。頑張れシェイメン。


'98 10 22
新曲が完成しました。久しぶりのアンビエントなり。嵐の前の静けさってトコロ(自分で言うなっての)。
今回から、shortcut versionには fade in/out処理を施してるので、聴きやすくなったと思います。どう?


'98 10 21
YMOのサイトにも「PERSPECTIVE」って名前のところがあるんですな。知らなかったす。
あー。そのうち、YMOのリミックスでもやりたいですな。あとTMとか(笑)。希望があればメール下さい。


'98 10 17
不景気、不景気ってウルサすぎ。もう飽きた。なぜ株価をバブル絶頂の頃と比較するワケ?
なぜ失業率4.3%で騒ぐワケ?適正値に戻っただけだと思うのは僕だけ?教えておじいさん。


'98 10 16
アメリカだとハリケーンに名前を付けるじゃないですか。ジェニファーとか。知らんけど。
でも、日本では「**号」って名前で正解だよね。なんかダメだもん。
天気予報で、「台風ドクマムシとガジロウが相次いで上陸」。あ、それはちょっといいな(笑)。
他にも、「台風おひょい」「台風ボトムズ」「台風ロックンロール通り(古い)」なんかも良いね。


'98 10 15
くやしすぎるので敢えて書かなかったんですが、やっぱり書こう。
西武のバカ~~(涙)。来年こそは、安くなった日本ハムのシャウエッセンで乾杯...うっうっ...びえ~ん。


'98 10 14
globeの「sweet heart」、マークのラップがピエール瀧っぽくて笑えますな。
一瞬、ホントにピエールかと思ったもん(笑)。まあ、ケツも出さないマークには100年早いけどね。


'98 10 13
行って来ました、第2回RF全国ミーティング@浜松。 彼女には「気持ち悪い」と言われたこの会合ですが、
オンナ子供にゃ分かるめえ(強気)。男らしさみなぎる詳細レポはこちら


'98 10 09
それにしても、どういうつもりなんでしょうか、日清の「カリ王」ってネーミングは。
ウブな僕ちゃんは、CM見るたびにハラハラしますよ。で、やっぱり次は「裏スジ王」とかかなあ(爆)。


'98 10 08
この siteを立ち上げてから、もうすぐ半年になります。トップページさえもテキストのみで寂しかったのと、
半年で30000アクセス突破したのを記念して(うそ)、少し雰囲気を変えてみました。アナタのご意見求ム。

曲も全て再録音し、高音質に生まれ変わってます。未聴の方はもちろん、昔落としたよ~って方も是非。
以前のファイルでは聴こえなかったような、細かい音も再現されているので。


'98 10 07
スクエアプッシャーのプロモビデオ、日本では放映禁止って本当?
っつーか、こないだの「beat UK」で流れてたんだけど(笑)。ひょっとして、イイモン見ちゃった?


'98 10 01
昨日アップした新曲を、録音し直しました。もし落としちゃった人いたら申し訳ないっす。
騙されたと思って、もう一度ダウンロードして下さい。音質が、もう全然良くなってますので。

[ひとりごと]
今までの曲の音質がどうして悪かったのか、原因がようやく判明しました。
あまりに恥ずかしすぎるので理由は書きませんが(笑)、オリジナルの再現度は劇的に上がりました。
30%程度だったのが75%くらいに。いやホント。
あまりに嬉しいので、過去の曲を全て再録音しちまいそうな勢いですよ。
だって、より原曲に近い音で聴いて欲しいし。
つーわけで、再録音が完了したら、ここで報告します。またダウンロードしてもらえるとすごく嬉しいです。


'98 09 30
新曲でござる。なかなか良いダンストラックに仕上がったんじゃないかと。聴いたら濡れるぜ~(笑)。
感想のメールには、「濡れた」or「濡れなかった」を忘れずに記入して下さいね。女性に限らず男性も。


'98 09 29
先日、「分かんないんだけど」と変換しようとしたら、「和姦ナインだけど」と出た。いやーんエッチ。
ナインってことは、やっぱ野球チームなんだよねえ(笑)。サッカーなら、和姦イレブンか。ううむ。


'98 09 25
ミスクルクルの新作(ブルーベリー)、美味しくて泣けます。次は何かしら。


'98 09 21
音楽系のコミケ(って、語弊ありすぎ(笑))に行ってきましたよ。ええと、M3ってヤツね。
めぐみちゃんのデビュー作やら何やら、いろいろと入手してきたっす。コスプレは、ネコとミニスカが...。


'98 09 19
初めて都内の銭湯へ行く。どう見ても下駄箱なのに、「カサ入れ」と書いてあるので驚く。オレへの挑戦?
湯船の広さが普通のユニットバスの5倍くらいしかなかったので悲しかった。こんなもんなのかなあ。


'98 09 18
2日連続でゴキブリ発見(涙)。及び腰で退治したです。それにしても、どうしてあんなに恐いんだろーね。
そこでゴキブリに提言。(1)かわいい名前にしろ (2)かわいい鳴き声を出せ ...以上。まあ結局は殺すけど。


'98 09 17
新曲っす。記念すべき「この曲、和室で作りましたのよ」第一弾。タタミとトランスは相性良いみたい。
shortcut versionだけでも、聴いてやって下さい。きっとfull version落としたくなるから。ふふふ。


'98 09 16
反町の"POISON"って曲、結構好きだったりするんですが(照)、「POISON」と歌ってるところを
ずっと「ボウズ」だと思ってたす。「言いたい事も言えないこんな世の中はああ~、ボウズ」(笑)。


'98 09 14
なんだよ、「世界のクロサワ」って。「世界のサカモト」もまた然り。
カタカナなら外人にも読めるとでも思ってんのか!?(思ってねーよ誰も(笑))


'98 09 13
千葉の野外パーティーに行ってきたナリ。潮風を浴びながら爆音のテクノで踊る。いや~んシアワセ。
会場も幻想的な雰囲気でウットリ。やす君の DJも良かったなあ。次回は来年だけど、きっとまた行くよ。


'98 09 12
朝の7:30くらいに部屋に帰ってきたら、大家さんとバッタリ。「おや、朝帰りかい」とか言われた。
うるさいっつーの。


'98 09 10
地球上の生物で、人間の体内時計だけが24.7時間なんだって(他はすべて24時間)。
これって、火星の自転周期と一致するらしい。あ、ここまでマガジンの受け売りね(笑)。
でも、火星の地表写真に、妙な既視感を覚えたのは僕だけじゃないはず。やはり故郷は火星なのか?


'98 09 09
最近の扇風機は凄いね~。縦と横の首振りを組み合わせて立体的な動きをしてくれるんだよ。
1/fゆらぎ(知ってる?)の風も、かなり心地良し。涼しさでは負けるけど、快適感はクーラーより上かも。


'98 09 08
以前、「MAXの"RINA"ちゃんが好き」、とか書いてましたが、スペルは"LINA"が正しいみたいです。
しかも、僕が好きなのは"NANA"ちゃんだったコトが判明しました(爆)。名前間違うなっての。


'98 09 07
少し前ですが、じゅにゃさんの「DIVE」に行ってきました。次回はトランスを回すらしいので楽しみ楽しみ。
MANIAC LOVEにも行ったけど空調が快適になってて残念。汗だくで踊れるクラブがまた一つ消えた。


'98 09 06
東京ドームで日ハム対オリックス戦を観る。日ハムが勝ったので良い気分。
シュールストロムのハゲヅラを見つつ、優勝を確信。小学生時代からの夢が、ようやく...ううう。


'98 09 05
勤務先の社長が急死。かわいがってもらっていただけに残念。殺しても死なないような人だったのに...。
つーわけで、通夜に行きました。ああ。お寿司、美味しかったなあ(不謹慎すぎ)。


'98 08 28
アポロチョコのりんご味っつーのを発見。東北限定らしいっす。
どうして人間は、「限定」って言葉に弱いんですかねえ。ええ、買ってきましたよモチロン(笑)。


'98 08 21
クリントン、ついに認めたっすねえ不倫疑惑。これはもう弾劾すべきでしょう。
だって、挿入を待たずにフェラでイっちゃうような早漏クンに合衆国は任せられないって(爆)。


'98 08 15
またしてもコムロ本買ってきちゃいましたよ。夏コミ万歳(笑)。あと、MSXのソフトも購入。ほくほく。
心残りは、TMRコスプレーヤーの写真を撮れなかったこと。本物よりかっくいい女の子がいたのに~。


'98 08 13
サガミオリジナルのコンドームってどうなったんでしょうか。いまだに再発売されてないような気が。
でも、あの穴空き騒動は間違いなく陰謀。僕がゴムメーカーの役員なら、同じ作戦をとるもんなあ。


'98 08 12
コムロがシンセの上に乗ってるのを見てうんうん頷いてみたり、今頃「タイタニック」を観に行ったり、
24回目の誕生日を迎えてみたり、ミスクルクルの新作を食べてみたり、そんなカンジです。最近は。


'98 07 30
初めて体験しちゃいました、鍼灸。ハリとお灸をセットで。って、シロートにやってもらったんですけどね。
でも、なんだかカラダが軽くなったような気がします。僕は、こんな単純な自分が、たまらなく好きです。


'98 07 29
引っ越し、完了してます。晴れて新宿区民に生まれ変わりました。
されどヲタク度数は変わらず。真っ先にパソコンから梱包解いてるし(笑)。


'98 07 14
いよいよ引っ越し作業ウィークに突入。搬出は来週月曜日。果たして間に合うのか?
部屋を見渡してると狂いそうになるので、少しずつ、あまり深く考えずに梱包してます。


'98 07 10
参院選、今回は不在者投票が非常に多いみたいですね。実は、もう当確の候補者とか出てたりして(笑)。


'98 07 08
某ページで紹介されてたんだけど、ここ面白すぎ。ひと言で説明すると「短編バカ動画」。
主人公もカワイイし、さくさく見れるからオススメ。もー、こういうの大好き。


'98 07 07
カーステレオで「め組の人」をガンガンにかけてる車とすれ違った。かなりドキドキしたよ。


'98 07 03
新曲が完成しました。トランスです。言葉では伝えきれません。聴いて下さい。
先日行った不動産屋のおばあちゃんが話好きで参った。
世間話ならまだいいんだけど、いつの間にか話題が大東亜戦争になってんだもん(爆)。


'98 06 26
やー、TMRっすよ。ニューシングルの広告がこないだの新聞に載ってて、まじまじと見ちゃいましたよ。
CMをチラッと見た時には気付かなかったけど、服が大変なことに...。つーかあれは服なの?(笑)


'98 06 24
景気対策?そんなもん、全てのメディアをコントロールして「好景気でーす」って垂れ流せばいいじゃん。
「不景気でーす」って報道されただけで財布のヒモを締めちゃうような国民が大勢いるんだからさ。


'98 06 23
ホルモンバランスのチェックをしたら、「要検査」との結果が出ました(笑)。
性欲が旺盛なだけじゃ、オトコらしいとは言えないみたいです。久しぶりに女装でもするか。


'98 06 20
さっき、globeのチケットが届きました。H列だって。きゃ。
生コムロを見るのは、RHYTHM REDツアー以来だから...8年ぶりか。時の流れは早いなあ。


'98 06 19
巨乳サイト、「Tokyo Topless」が久々に更新されていたので嬉しかった。ちと小躍り。
そう言えば、ギルガメの後継番組「アルテミッシュナイト」は最悪です。全然ヌケないので要注意。


'98 06 13
別にサッカーファンじゃないんですが、ワールドカップで日本が全勝優勝できる作戦を考えてみました。
イレブンの半数を AV嬢に → 相手チームの男性を悩殺 → 相手は全員前かがみ
→ その間に、日本が得点を重ねて勝利 → ワールドカップ優勝。ううむ完璧。
んー、AV嬢の代わりに CCガールズでもいいなあ。MAXもいいよね(特にRINAちゃん)。
あ、ミニスカポリスを採用するっつーのもアリかも。そしたらワールドカップ見よーっと。


'98 06 11
うひゃー。新曲、完成しました。なんと今回はニューウェイブです。
しかも、高校時代に作った未完成曲っつーのがまた涙を誘いますな。
作曲中に、↑のフレーズを偶然思い出しちゃって(笑)、それで一気に創り込んじゃいました。
なんか、終始ノスタルジックな雰囲気に包まれながら作業できたので、ちとシアワセな気分。
MSXとポータトーンを MIDI接続して喜んでいた当時の自分に、この曲を聴かせてあげたいなあ。


'98 06 09
ファミマの新デザート「ミスクルクル」、3種類すべて制覇しました。
ネーミングも可愛いけど、味も良いです。男は黙ってストロベリー。


'98 06 06
今朝、友人に撃ち殺されそうになる夢を見た。
しかも、「軍隊~軍隊~フフ~ン」とか、ワケの分からない歌を歌いながら撃ってくるんだよ。
アタマおかしいんじゃないの?って、オレがおかしいのか?むむむ。
[追伸]
6/2のクラフトワーク、死にそうになりながらも最後まで見ました。すげー良かったよー。
レポートは近いウチに書く。かもしれません。


'98 06 05
風邪をこじらせてブッ倒れてました。10日以上も体調不良ってすごいよね。
ノドの痛みに始まって、せき→頭痛→鼻水→倦怠感→下痢→吐き気→食欲不振、
っつーものすごいリレー。な、なにもそこまで...。
ようやく終息しつつありますが、ここ1週間で体重が2kg減って47kgになりました。命は大切に。


'98 05 30
うおお、新曲が完成しました。「sound archives」に置いてあります。おヒマな時にでも是非。
今回の曲はゴールデンウィーク終わってしばらくしてから着手したので、
実質 2週間くらいで出来たことになります。自分にしては早いペース。いえい!!
でも後半の 3日くらいは風邪でゲホゲホしつつ、ひーひー言いながら作ってたの(涙)。


'98 05 29
東武東上線の車内でエロい恰好した女の子を発見するも、パチンコ必勝本を熱心に読んでいたので一瞬にして萎えた。


'98 05 27
うっす。サウンドファイルをうまく落とせない不具合、修正しました。
どうやら、.htaccessファイルを置いてなかったのが原因だったみたいです。うーむ、初心者すぎ(赤面)。
遅れに遅れて申し訳ないです。つーわけで、良かったら聴いてください。


'98 05 26
> BTの"Remember"(Paul van Dyk mix)がすげーかっこよくて悶絶中。
> やっぱテクノはこうじゃなきゃね。BT、来日しないかなあ。

とか書いてたら、BTが来日するみたいです。しかも、Paul van Dykとセットで。きゃー、夢みたい(笑)。


'98 05 23
いやもう、グゥっす。キャラメルコーンの最新作、バニラアイスクリーム味。冷やして食べるとさらに美味しくなるです。トーハト万歳。


'98 05 21
なんだか、日本ハムが優勝しそうな勢いですね。今年こそは...ぐぐぐ。
でも、後半戦でいつもBクラスに落ちるからなあ(泣)。


'98 05 19
ええと、サウンドファイルをうまく落とせない不具合についてですね、

> あ~、ネスケの場合なら、“リンクのところを押しっぱなしにしてるとでるメニュー”で
> 『リンクを別名で保存...』で保存すれば、テキストファイルで落ちるけど問題なく聞けます。

との報告が寄せられました。町田市のやまださん(58)、ありがとう(笑)。
ちゅーわけで、落とせなかった方は試してみて下さい。
もちろん、根本的な原因も調査中。誰か知ってたら教えてください。


'98 05 18
お待たせ~。スベン野外プレイ潜入ルポ(爆)はこちらでし。


'98 05 15
ビールを冷凍庫に入れて、風呂上がりに飲もうと思ってたんですわ。
そしたら、風呂に入らずそのまま寝ちゃってて。僕のバドワイザー、ガチガチに凍ってました(泣)。


'98 05 14
どうやら Netscapeだとサウンドファイルを落とせない模様。
報告や苦情が殺到(ってほどでもないけど)してます。ごめんなさい、もう少し待って下さい。


'98 05 13
えーと、ユニット名である「PERSPECTIVE」は、「パースペクティブ」と読みます。パーフェクTVとは違うんです。違うんだよう(泣)。


'98 05 12
帰還しました。山梨の山奥から。スベンの野外プレイ(笑)、良かったす。レポートは近いウチに書きます。多分。


'98 05 09
駅の伝言板に、「HIDEさん頑張って」と書いてあった。


'98 05 07
昨日はケンタッキーで昼食。
なんちゃらセットを注文したがイマイチおなかいっぱいにならないので、いちごケーキをホールで食べた。
店員「ええと、お持ち帰りですよね?」
オレ「いいえ」


'98 05 04
またコミケに出掛けました。正確には、今回のはスーパーコミックシティー ...って、一般の人にはどっちでもいいか(笑)。
またしても、コムロのやおい本を買ってハアハア言ってます。重症。


'98 05 01
えーと、Win版のSoundVQ、使用期限が今年の4/30だったのでドキドキしてたんですが、
現在YAMAHAのページに登録されてるのは無期限になったみたいです。とりあえず安心。


'98 04 28
マドンナの新しいアルバム、ぐうっす。なにがいいって、ジャケットが(笑)。
ジャケットを開くと...いやもう素晴らしい。葉月ヘアヌードの5メガ倍くらい素晴らしいです。
だってこれ、乳首見えてるよねえ?ねえ?ねえ? ウィリアムオービットの繊細な音もステキですが(フォローのつもり)。


'98 04 27
BTの"Remember"(Paul van Dyk mix)がすげーかっこよくて悶絶中。
やっぱテクノはこうじゃなきゃね。BT、来日しないかなあ。


'98 04 25
とりあえず、ひととおりページ作成が完了。
今後、曲データをどんどん追加していくっす(予定...つーか希望(笑))。
でも計画どおり、4月中には URLを公開できそうなカンジす。よしよし。


'98 04 22
先日、マンションの管理人さんが亡くなったらしい。
こないだ挨拶したときは元気そうだったのに...分からんもんですな。


'98 04 21
サウンドファイル載っけたはいいけど、音質悪すぎ。wavファイルに落とした段階でかなりのノイズが入るんですわ。
今使ってるレコーダは「cooledit96」ってヤツなんですが、
誰か綺麗に録音する(もしくはノイズを除去する)技術を伝授して下さい。ううう。


'98 04 18
今日は哲さんからミキサーを購入。これでコードを抜き差しせずに曲を作れます。良かった良かった。


'98 04 16
うししし。クラフトワークのチケット取れちゃった。いやー、やっぱりインターネットって素晴らしいね(笑)。
6/2が待ち遠しいっす。