'12 10 21
orbのライブ/DJを目当てに、久々にクラブへ。西麻布「eleven」(元yellow)。
階段の踊り場にソファが設置されてたり、トイレが綺麗で快適になってたなー。
フロアに降りる、あの螺旋階段が無くなってて(正確には、階段があった場所が
壁で仕切られてたカンジ?)フロアはyellow時代の3分の2くらいコンパクトに。
そしてorb、かっちょよかったなーー。あの二人のハゲ外人(失礼)、すげぇ。
その後にバトンタッチしたDJも良くて、結局5:30くらいまでスピーカーと対話。
それにしてもクラブ行くときって、深夜の空気と、早朝の空気が味わえるのも
また至福なんだよなぁ、と再認識。と、年寄りじみたことをゆってみる(笑)。
'12 07 21
AVネタをたまに書くワタクシですが、これまで観たパッケージ作品は5本くらい。
意外と言われるレベルをスルーして誰も信じてくれないけど本当。本当だっての。
'12 07 08
七夕って、祝日だったらもっとありがたみあるし、短冊も書いちゃうのに~。
週末に顔を出した高齢者リハビリセンターで書かれた短冊で一番多かったのは
「長生きできますように」。いやいやいや、絶対みんな長生きしますってw
'12 06 10
スタパ斎藤、可愛い声してんなぁ。滑舌も微妙で、そこがまたキュート(笑)。
'12 05 27
やっぱり、KOKIAがカバーした「Moonlight Shadow」が一番色っぽい気がする。
'12 05 19
NHKの「囲碁フォーカス」が面白い。今期は、梅沢由香里と、きたろうのコンビ。
「棋士の誰それが1000勝」と出て、「すごいなぁ。金田でも400勝だもんね。」
「あれ?知らない?金田」「(カメラ目線のまま)次は、大会のお知らせです」
だって(笑)。ゆかりたん、いいアジ出してんなぁ。そしてきたろう、頑張れ~。
'12 05 04
twitterの氷高小夜ネタに、あの安田理央氏から返信がきてちょっと嬉しい。
'12 04 22
先日、母親や姉夫婦・弟夫婦たちと琵琶湖方面に旅行に行ってきたんだけど、
車窓から見える派手な建物に「あら~賑やかで遊園地みたいなビルねぇ」なんて
感動していた母親。あれは何かしら?と聞かれたので、ラブホテルだと伝えた。
'12 04 14
SPA!の「アラサーちゃん」が好きで、毎週のように立ち読みしている。
これからアラサーになる人にも、もう既にアラサーを過ぎちゃった人にも。
'12 04 08
結局のところ、時間を捻出するにはどうすればいいかっていうと、エロサイトの
パトロール(パトロールですあくまでも)の時間をいかに短縮するかなんです。
で、昨年末にブックマークを「PORNOGRAPH」だけに絞りました。これで、
煩悩から解放&集中力アップ。あ、もっといいサイトあったら教えてね(笑)。
'12 03 31
アドエスが5年目に入り、外見が超ボロボロになってしまったので2台目を購入。
綺麗な端末で新品のよう。これであと2年は戦えるな。。アドエス最高っす。
'12 03 25
おさむ氏、またやってくれました。
今度は「Over The Edge」「Devicehigh」に素晴らしい映像をっ!
その、呼吸すら感じるムービーに、全員、魅入ること必至。
'12 03 24
女子アナの「幹事長の留任を発表しました」が「幹事長の乳輪を発表しました」に
聞こえて仕方ないんですが、先生、僕はやっぱり、もう長くないんでしょうか。
'12 03 17
ライブをニコ生で観てからとゆーもの、すっかり初音ミクにやられております。
それにしても巡音ルカの揺れる乳は、実にけしからんなぁ(ってそこかよ)。
'12 03 11
忘れることは一生ないだろうし、福島出身の自分にはもちろん他人ごとではない。
それにしても、震災から「一周年」という表現に違和感を持つのは僕だけなのか。
'12 03 10
どんだけ放置してんだって声も聞こえてきますが、、近況報告です。
・会社を辞めました
・仲間と株式会社を設立しました
・新宿区内で、引越しをしました(2年ぶり8回目)
・CDが、ヨコタさんサイン入りのスパンキーコーラス1枚だけになりました
・新曲も作りたくてウズウズし始めました
・値札がずれていて、間違って350円くらいの牛乳を買ってしまいました