muzie mp3ファイルは全て「muzie」で試聴/DownLoadできます。
http://www.muzie.ne.jp/artist/a005242/
miu-point
Only You
- without you mix -
feat. akane

敬愛するバンド「yazoo」の名曲をカバー。映画「天使の涙」のエンディングでも使われていましたね。
著作権とかアレなので、ココにもmuzieにも置いてません。公開できないのが残念ですが、オリジナルの
男気溢れるボーカルとは対照的な、茜嬢の声による叙情派風味に仕上がっております。
歌詞はこちら。日本語による書き下ろしですが、本家より圧倒的に切ないものになってしまいました。
DJ mixed miu-point
vol.1 by chiaki
16.0MB
2005年1月15日に行われたライブ音源を公開。宇宙に散歩~MEGADRIVE2~DEVICEHIGH~・・と続きます。
みうぽいの新境地、chiakiの手によるDJ mixな世界をご堪能ください。
little winter gloves
- 2nd season -
feat. hiroko
4.4MB
ラップとヴォーカルを加えた最終バージョン。歌声はなんと作詞家の谷亜ヒロコさん。
ラップにはMCおさむ。2人とも実は10年来の友人だったりして。んでもって歌詞はこちら
little winter gloves
- 2nd season -
4.4MB
冬。雪。クリスマス。複数の電子音が、楽譜に無いメロディーを浮かび上がらせる不思議な曲。
宇宙に散歩
3.3MB
miu-point's moonquake remix。絶妙なワープ感とブリープ風味がウリ。
devicehigh(radio edit)
1.1MB
世界中のDOSユーザー向けに作曲しました(うそ)。でもやっぱCUIは最高ですなぁ旦那~。
over the edge
0.3MB
某ハイブリッドケータイ「H"」のCMソングをイメージ。凝縮された18秒を爆音でお楽しみください。
Atropos
4.5MB
初のピアノソロ。メロディーだけトランスにも使えそう。でも、何故こんな悲しい曲になっちゃうんだろう。
megadrive
0.9MB
ある16bitマシンのCMソングをイメージ。入魂の60秒。ループでヨダレ垂らしながら聴くのもまたよし。
mutation
3.5MB
その名の通り、突然変異。トランスを通過した、僕なりのミニマル。


perspective
asura's blood
4.1MB
ミニマル?ディスコ?やっぱりトランス?SUPER JUPITERとの共同作業による異色作。
confidential
3.9MB
享楽主義。涙の303。でも侘しさも同居してたり。細部のアラ?BPM160のコイツには無関係 :P
untitlednightmare
4.7MB
小悪魔的なトランス(聴けば分かるかと)。ブレイク部分は、ちあきとの共作だったりして。
snowflake
5.8MB
雪国育ちのテクノっ子(つまりオレ(笑))に、「踊れるクリスマスソング」を作らせてみました。
winged eyes
4.2MB
リスニング系。珍しく、SEを多用しています。何の音を使ってるか、分かりますか?
peace on earth
6.5MB
多幸感誘発トラック。祝福されたい人向け(笑)。タイトルは、LOVE PARADE 1995 から頂きました。
starlet
5.7MB
ambient と trance、両方の顔を併せ持つトラック。浮遊してるのに加速していく、そんな感じ。
dream gate
5.2MB
ACID/EPIC TRANCE。150BPM。激しくも美しい、ダンスフロア対応トラック。
memories on my mind
5.3MB
アンビエントです。かなり落ちついてます。悲しげなピアノの音が好きならオススメ。
ancient orgel
4.9MB
ご機嫌なダンストラック。電子音、はじけてます。懐かしめのストリングスがまた涙を誘うかも。
angelus
7.0MB
キレイ系のハードトランス。徐々に疾走感が出てくるようにデザインしたっす。
spiral staircase
6.1MB
ゴアでなく、アシッドでもないトランス。ベースラインにTB-303を使ってみました。
teardrop
4.2MB
DEPECHE MODEみたいな、甘くて切ない曲(笑)。17才の時に作ったフレーズを組み込みました。
fairytale
5.7MB
繊細で、それでいて力強さも秘めた曲。...にしたつもりなんですが...(かなり弱気)。
xanadu
7.1MB
透明感のある音を多用した曲。ピアノ入り。後半、少し派手なカンジになります。
after image
6.1MB
回想系(?)アンビエント。部屋を暗くすると、良い曲に聴こえてくるかも。


unicode
ck
3.6MB
これはオマケっす。unicode名義の曲。
SonyMusicのInternet Arenaつーとこにエントリーしてました(既に過去形(泣))。
テクノポップ風味なので、小学生とかが喜びそう。


Express
M高校・煌南祭live
17.2MB
1992年9月26日に行われた文化祭ライブの音源。当時18才でした。
同じクラスのW君(vocal)との限定ユニット。MSXで連日徹夜して打ち込んだモノです。
曲はTMN「WILD HEAVEN」、B'z「BAD COMMUNICATION」。
非常に貴重ですが、同時にとても恥ずかしいので、なるべくダウンロードしないでください。