'09 11 09
今朝の高島彩、トルコ産のマツタケを握ってましたよ、先生。日本男児としては、まことに悔しい限りです(バカ?)


'09 10 12
元P-MODEL福間氏と同じステージに立ったときの映像が発掘されまして(あれからもう4年か・・)、今見てもなかなかいいカンジだったので、
「sound archives」にアップしました。おさむと並んでMS-20をぐにぐにしてる映像は、なかなか貴重です。LINK.IDの人にMIXされた音も素敵。


'09 10 10
ユニット名で検索したら、「All About」で紹介されていることを発見。やー嬉しいですなぁ。ってあれ?自分で登録したんだっけ?(笑)


'09 10 01
今朝の高島彩、ほんの少しスカートがずりあがってて、脚を動かすたびにストッキングの根元がスリットからチラチラ見えてましたよ、先生。


'09 09 27
涼しくなってきたので最近はだいぶ減ってきてしまいましたね、薄手のレギンス。脚への密着具合と透け具合がなんともエロくて好きです。


'09 09 26
ページのメンテをボチボチと。「イントロダクション」の体重を修正してみたり(2kg増えました(笑))、リンク先の修正や削除など。
そろそろ音楽活動も復活の予感(我ながら腰が重すぎですが)。なので、少しスッキリさせておきたかったんだよね。何かあればご連絡を。


'09 09 20
念願の篠笛を入手。練習用でプラスチック素材なんだけど、見た目といい音色といい、これがなかなか侮れないカンジで気に入っております。
入手理由は、知る人ぞ知るRPG「戦国ソーサリアン」の名曲「雪の五条大橋」を華麗に吹くためであります。さてと、まずは持ち方から。。


'09 09 06
皆既日食が見れるってんで上海に行ったらどしゃ降りだったり、上海のリニアで430km/h体験!と思ったら300km/hしか出ない時間帯だったり、
そんな長い夏休みを終えて出社した翌日に祖父が101歳で亡くなったのでまた休暇を取って実家に帰ってみたり。なかなか怒涛の夏でした。


'09 05 02
CMでやたらと「おめこドーナツ」を連呼してる玉木宏を見かけて、世も末だなぁと思っていたら、「米粉(こめこ)ドーナツ」だったのね。
えー、コホン。近況でも書こうかな。ワタクシ最近、歯磨きしながらの睾丸マッサージにハマってます。って久々に書いてこんなネタ。。