'07 12 09
むひょー。なんと13年ぶりに「GRID」復活だそうで。来日するかな。Texas Cowboysを、Crystal Clearを、また聴きたいな。


'07 12 08
いやいや、AKB48よりもPerfumeでしょう紅白。なにやってんだNHK。頼んますよホント。。そういえばcapsuleのアルバム出てた。


'07 12 07
日記にも書いた「舞い踊るVJ」野澤現氏が2年前に死んでいたことを、ウゴルーDVDのブックレットで知った。オレは生きる。


'07 12 06
吉祥寺の「33」が無くなっててビビる。どうやら今年の1月にクローズしたらしい。サイトもクローズしてるっぽくて寂しい。


'07 12 05
あーあ。「あの子ほんとKYでさー」って満員電車なのにケータイで声を張り上げてるアンタこそKYだよって誰か言ってあげて。


'07 12 04
SmartなSmartPhone。ブラウニーブラックのアドエスに機種変更しました。初代zero3を床に落として、液晶が割れまして。


'07 08 31
テレビをほとんど見ないクセに毎回「TVブロス」を(テクノ情報誌として)買ってるワタクシですが、ついに!ついに!ついに!
あの「Perfume」の連載が開始されました。むっひょ~。中田ヤスタカの曲もいいし、なんと言ってもかしゆかが。。はぁはぁ。


'07 08 11
「おサイフケータイ」。コンビニでケータイかざしてる風景にも驚かなくなりましたが、こうなると次にくるのはやはり
「おケータイサイフ」でしょうか。財布なのに、通話もメールもできちゃう。まあ、現金は財布から取り出すんですがね。


'07 08 05
NHK「おはよう日本」に出てる女子アナ(首藤奈知子)の株価が上昇中。知的だけど、なんかスキがありそうな所がソソる。
こないだなんて、あろうことか半袖ブラウスからブラの肩紐がずり落ちてて。しかも色は上品な紫っていう(実話ですこれ)。
その後で、別なキャスターが映ってる間に何事もなかったように直ってるあたりがNHKマジック。今月は受信料を2倍払おう。


'07 08 04
一足早く夏休みをとって、宮古島に行ってきました。車のハンドルも10年ぶりに握ってみたり。怖かったけど楽しかったなぁ。
向こうで一番ウケたのは、やっぱり某ビーチのシャトルバスでしょうか。「シャトルバスがきました」って店のヒトにゆわれても
「えっ、どこどこ?」な状態。・・ってよ~く見たら軽トラックの正面に「シャトルバス」って書いてんの。手書き。沖縄乾杯。


'07 07 16
いやーーなに?9ヶ月ぶり?ここまで更新サボったのも初めてじゃないでしょうか。。ほんとすみません。ええ、生きてます。
ここに書きたい出来事は本当にいっっっっっぱいあったんですが、とりあえずダイジェスト版でお送りいたします。にゃーー。
(1) 12月に、ちあきと結婚しました@メリディアン。ずっと曇ってたのに、フラワーシャワーで外に出た瞬間に晴れ間が!
(2) 二次会もテクノ風味でかなりヤバめ。ここには名前を書ききれないほどの皆さんにご協力いただきました。感謝。感涙。
(3) 新婚旅行はオーロラ@イエローナイフ。思わず雪原にひざまずいて天を仰いでました。世界でもっとも美しい風景でした。
(4) 数日前、Uさんが34歳の若さで亡くなりました。自分が今の会社にすんなり溶けこめたのも、彼の優しさがあったからこそ。
それなのに、先月もらっていたメールに、そっけなく返事したことが悔やまれます。妹さんが明るく振舞ってたのがまた。。
そして、こゆこと書いてるとランダム再生なiTunesが「虹」を再生したりなんかしてもう。。泣いても会えないのに。
(5) 5月から、ピアノを始めました。ヤマハのオンライン教室なんだけど、これが面白いくらい指が動かなくて面白い。
最近になって、ようやく両手で別々の鍵盤を押せるようになりまちた(笑)。毎日必死なみの先生に、励ましのお便りを。