'08 10 05
帯コピー「惚れたのは、二進法の美少女」がグっとくる、ウィリアムギブスンの「あいどる」を読了。ホログラムアイドルの「rei toei」に
「麗投影」という漢字をあてた訳者のセンスにも身悶えつつ、やっぱりアイマスでなく伊達杏子や芳賀ゆいを思い浮かべてしまいますな。


'08 10 04
どうにも「JAL派?それともANA派?」って聞かれると「穴派」に聞こえてしまってドキドキする。いきなり「ANA好き?」って言うのもほんと、
やめていただきたい。照れながら「まぁ、好きですけど」なんて答える自分もどうかと思うが。っていうか「穴派」以外に何派があるのか。


'08 09 28
ハードディスクを1TBにして、ついに本物のテラドライブが完成しました。テラドライブなキーボードとHDDを交互に眺めてうっとりする日々。


'08 08 04
暑さのせいでしょうか。最近は「人事部」が「人妻部」に見えますよ。