'10 09 08
おさむ氏、やってくれました。みうぽいの「megadrive」つー曲のPV、渾身の3D動画っす。各自、赤青セロファンをご用意ください(笑)。
youtubeにアップされているので見るべし!泣く子も黙る、かっこよさ。中毒性があるので注意なり。


'10 09 07
夏休みってことで、シダックスへ篠笛の練習をしに行く。平日昼間のレンタルルームは30分80円な上に、エポスカードを見せるだけで30%オフに
してくれるのだ。どうだこのやろう。まー部屋にいきなりゴキブリが出たとか受付の愛想が悪い上に口の利き方がなってないとかそーゆーのは
まぁ歌舞伎町ってことで許すとして、1時間練習できて112円は安い。安すぎる。そして篠笛は、かごめかごめがなんとなく吹けるレベルに!


'10 05 08
2月に、ファルコム曲のアレンジイベント「サイネリア」に参加してみました。みうぽいとしての活動は何年ぶりだろう。。
自分はソーサリアンネタに挑戦したんだけど、時間が足りず、やっつけ感バリバリなループモノに。。うぅ無念。
参加している皆さんのクオリティが高く、余計にお恥ずかしい限り。ともあれ、ファルコム好きな方にはたまらない曲が
並んでいるので、気になった方は是非訪れてみてください。次回開催時は、気合を入れなおして再参戦したいところ。


'10 05 07
いやーいろいろありました。3月に息子が産まれ。4月には6年ぶり7回目の引越しをして再び新宿区民になり。通い夫を続けながら、ようやく
引越し後の部屋の片付けなんかもゴールが見えてきたカンジ(つまり、まだ中身が入ったダンボールが転がってるってことね(笑))。


'10 01 31
最近、図書館にハマってます。本が増えないので場所を取らないし、返却期限があるので集中して読むし、さらに財布にも優しい(笑)。
んでもって笑うのがCDコーナー。なぜかタルヴィン・シンとか置いてあって思わず借りる。テクノ寄りな職員がいるのかなぁ。不思議。。


'10 01 03
正月に福島に帰ったら、いつの間にかブルーレイなレコーダーがあって軽くビックリ。よし、これで「全力坂」をブルーレイに焼けるな。。
というわけで、あっという間にゼロ年代が終わりましたね。みなさま、新年あけましておめでとうございます。今年は年男でもあるので
荒波に乗って、公私ともに、さらに充実させていきますよ奥さんハァハァ(←久しぶり)。変化を前向きに捉えて、挑戦と前進あるのみ。