'03 12 30
2003年は、仕事面でも音楽面でも私生活でもいろいろな変化や進化や発見があり、非常に充実した1年でした。今年、しし座は
12年に1度だかの大幸運期だったようですが、まさしくその通りだったなあと。あとは年末ジャンボが当たれば完璧です(笑)。
そして今日から、しばらく実家に帰ってきますー。福島は寒そうだけど、綺麗な雪がたくさん見られるといいなあ。
それでは皆様にとって、来年もよいお年でありますように!(おええ)


'03 12 29
「イノセンス」、かっちょいいのう。雑誌の付録DVDでプロモ観たんだけど、おじいちゃんとか強制失禁するよコレ。じょー。
精緻すぎてもう。。六本木ヒルズのイベントも行きたいなー。ああ、あのエリア52で朝まで踊れるなんて!なんて!じょーーー。


'03 12 28
ついにDVD鑑賞環境が整いました(遅いって)。リ*ジョンフリーも視野に入れたDVDドライブを選択しちゃうあたりがニクイ。
しばらく動作確認してから、こちょこちょする予定 :)これでPaul Van DykのDVDも・・ハァハァ。


'03 12 27
今夜もマニアックラブへ。2夜連続でマニアック行くのは多分初めてかと。本日のメニューはWADAさん。4時間セットだったから
フロアを焦らしまくりで。27:00台くらいからはもう完全にWADAさんの手のひらで踊らされてるカンジで気持ちよかったなあ。
朝になったらベルファ移動してシンカワのアフター、とか思ってたけど見事に燃え尽きて帰宅。
ちなみに、新年一発目のパーティはジョジョカ@AIRになりそうです。武田真治のサックスライブもあるし(ぷぷっ)。


'03 12 26
Rebootへ。久々のマニアックだったけど、ロッカーが半分以上壊れてたり、明け方にコーヒーが飲めたりと相変わらずな
部分が多くてなんだかホっとする。TAKAMIのDJがスゲー良くて感涙。んでもってアフターはREE坊。しばらく見ないうちに
また日本人離れ・・というかそんなレベル突き抜けて宇宙人ぽくなってた気がする(もちろん誉め言葉)。
そうそう、最初に回してた女の子(DJ KANA)がエロ可愛くておさむとキャッキャ言ってた。オレとおさむがいるのを
知っていたのか(絶対知りません)、シェイメンかけるし!しかも「Move any mountain」だよ!フロア大熱狂!(うちらだけ)
あまりにも気に入ってしまったので、帰ってからWEBで写真とか経歴とか情報探してみたけど全然無くてガッカリ。。
ファンクラブ作りたいので、誰かmore infoプリーズ。当方、特にスリーサイズの情報を切に望みます(笑)。


'03 12 25
アイスワインおいちー。甘くて冷たいお酒大好き。さらに、伊勢丹で「すず音」の12月限定版(!)を発見して即購入。
シャンパンより旨いと思う、スパークリング日本酒。のんのん会でみんなに飲ませてあげようっと。それまで我慢我慢。


'03 12 24
PSXも出たというのに、任天堂も次のゲーム機を来春に計画しているというのに、我が家ではゲームキューブを買いました(爆)。
ちあきは見事に「どうぶつの森」にハマってます。オレはもちろん「スターソルジャー」に。。ゲームは1日1時間。


'03 12 23
キャラメルコーンのいちごみるく味がががが。次はコンデンスミルク味(もしくはコンデンスミルク付き)出してーーー。


'03 12 22
我が良き相棒であるノートPC「Armada」との付き合いも早4年目。メモリ搭載量を、MAXの320MBにしてあげました。おーよちよち。


'03 12 21
事件事件!生まれて初めてヘリに乗りましたよ。いんやー恐かった。。無事着地するまで、マジで手に汗握ってるし(小心者)。


'03 12 20
ケラさんの「ハチマルナイト」最高!映画館でオールナイトなんて初体験だった上に、映画「1980」面白すぎ。ともさかりえグゥ。
今年ん中では「キルビル」とタメはるね。劇場公開中に観とかないと後悔するよー。テクノポリスの空の下、乙女心は乱れる。
実は今日、昼間に「レベルX」なんか出かけてて、ポートピアとかちまちまプレイしちゃったりなんかしてたもんだから
すっかり気分は1980年代に!やっぱ男は黙ってRYDEEN(笑)。岡崎京子の「トーキョーガールズブラボー」も読み返しちゃったり。
ああ。さよなら2003年。ようこそ1980年。そしてようこそ、2004年。当時みんなが憧れていた「21世紀」に生きているという奇跡。


'03 12 19
さようなら、「リキッドルーム」。たくさんの出会いも、たくさんの思い出も、全てこの場所で生まれたんだよね。
ありがとう、「リキッドルーム」。年末は実家に帰るから、年越しパーティーには行かないんだけどな(爆)。


'03 12 15
今年の年末ジャンボは、大奮発して3枚も買っちゃいました(普段は1枚)。バラなので1等が3枚で6億円。うっしっし。


'03 12 14
のんびり起きて、ジャン・ヌーベル展@オペラシティへ出かける。去年できた、電通本社ビルなんかを設計したヒトらしい。
どれもこれも官能的で素敵でした。秘書的エロスつーか。デザインも言葉の壁を軽々と越えちゃうモノの一つだなあと再認識。


'03 12 13
FRAGILEの「BRIDGE」を観に駒場アゴラ劇場へ。ゆげ役の子がかわいくてハマる。丸顔で目にチカラがある人に弱いんすよ。
瀧山雪江?ふむふむ。WEBの写真はイマイチなのが少し残念だけど、あぁ、前回の「蒼ざめた馬」も観ておくんだったなあ。


'03 12 12
久々にTSUYOSHIのDJに踊らされたくて、「ageHa」へ遊びに行く。渋谷から1:30発の「ageHa Shuttle」に乗り込み、新木場へ。
煌く六本木ヒルズが近づいてきて、そして回り込んだと思ったら今度は左手に東京タワー。その後お台場の夜景を眺めながら到着。
いやー、この無料バスで東京の夜景を楽しむだけでも十分トランス状態に入れるね(笑)。かなりグゥっす。また行こーーっと。


'03 12 05
渋谷WOMBで「STERNE」。卓球+トマス・シューマッハ。いやー、エレグラの鬱憤を晴らしてオツリがくる、ハラショーなDJing。
死ぬほど踊った。やっぱドイツ人最高(笑)。明け方、絶妙のタイミングで降り注ぐ冷たいスモークで再生してまた踊る。幸。福。


'03 11 30
すみません。すっかり遡り更新が板についてきちゃいました。うう。でもWZ5.0も買ったし、今後は気合を入れてみます。少し。


'03 11 29
生まれて初めてサッカーを生で観てきました。浦和レッズvs鹿島アントラーズ@埼玉スタジアム。背中にhpロゴ入りの浦和を応援。
でもやっぱ赤いユニフォームにはCOMPAQロゴの方が似合うよね。いつ雪に変わってもおかしくないような、寒い雨の中でのゲーム。
サッカー興味なくてルール知らないんだけど、試合は超面白。ロスタイムで決まった同点ゴールに思わず立ち上がっちゃったり。
これでオレも、浦和レッズサポーターの仲間入りだね。「レッズ」=「レッドダイヤモンズ」って知ったの最近だけどな(笑)。


'03 11 28
今夜は会社の飲み会を1次会で抜け出して、エレグラ@幕張メッセへ。ちあき突然の発熱により、ふぁびを召喚、無事合流。
LFOが目当てだったんだけど、地味すぎてガッカリ。UNDERWORLDは相変わらず。モーナーは何回聴いてもかっこいい名曲だのう。
帰り際にティッピー(つい最近まで同じプロジェクトで仕事してた)に偶然会ってビックリ。おさむも、ちゃんと帰れたのかな?


'03 11 23
ひー。「サンダードルフィン」最高!今まで乗った中で、最も快楽度の高いジェットコースター。
あの、観覧車や建物の中をすり抜ける瞬間の素晴らしさったら!これを体験せずに死ぬのはもったいないですよ奥さんハァハァ。
ラクーアではアカスリ初体験。おばさんだと思ってたら全員うら若き女性でこっちが緊張しました。やらしくて良かったです。


'03 11 09
はい。新曲ですよ。惜別の想いがこもった、綺麗な冬の曲に仕上がってます。今後、歌とラップが入る予定なので乞うご期待!


'03 11 08
渋谷gabowlにて、ケツクイのイベント。タケちゃんと三浦さんのユニット「悲しいのは。」ライブが無かったのは残念だったけど、
みうぽい新曲「little winter gloves」をかけてもらえて感激。さんのー&ぐんぐんさんに捧げた、お別れのクリスマスソング。


'03 11 06
今度はフランスからメールが届いたよ!!エチエンヌ嬢から英語で「あなたの曲、濡れてしまうほどクールね。わたしの曲作りの
参考にしたいから、もしよかったら元データをいただけないかしら?ジュテーム」といった内容(都合のいいように激しく意訳)。
喜びいさんで元データを送りましたよ、ええ。次は写真付きのメールが届くといいな。。(届きません)


'03 11 05
「弟宛てに有料サイトの取り立て最終通知書が届いた。問題ないみたいだけど、あんたも気をつけなさい。母より」とのハガキ。
大丈夫大丈夫。アダルトサイトにはきっちりお金を払ってるから(爆)。弟の分がホントに未払いだったりしたら笑えるけどな。


'03 11 02
小田急ロマンスカーに初めて乗りました。帰りは、ちあきの粋な取り計らいで先頭車両に。キャッキャ言いながら帰宅しました。
箱根のユネッサン、名前はダサいけどなかなか良かったでし。紅葉もそこそこ見れたし、水着のおねえ(以下略)。


'03 10 25
川崎のハロウィンパレードが今年も開催される模様。ロケーション的に、ちょっと遠足気分も味わえるから大好きなんだよね-。


'03 10 12
指相撲ってエッチだ。負けるとき必ず「あっ」とか言うし。あれってもともと男女の擬似(略)。というわけでまとめて更新~~。


'03 10 11
ついに、オリジナルドメイン「www.miu-point.com」を取得しました。あ、ブックマークやリンク先の変更は必要無いです。
アクセスすると今のURLに自動転送されるので。知人への紹介時に「みうぽいドットコム」と言って宣伝してもらえれば(てへ)。
ちなみに「value-domain」で取りました。年間1000円なのでちょっとオススメ。


'03 10 10
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! AUのケータイ「INFOBAR」。いいなー。カッコイイなー。エッヂでもこんな端末、出ないかなあ。


'03 10 09
ヘブンアーティスト、残念ながら2次審査は通過できませんでした。おさむが健太に手を振ったのがマズかったかな(笑)。
とりあえず1次審査はクリアしたってことで、楽曲のクォリティとかはそれなりに評価してもらえたとは思うんだけど、、
あとはやっぱライブのパフォーマンス内容だよなー。都民のココロをグっとワシ掴むような、素敵な形態を考えないと。
やっぱ着ぐるみ?あとはコスプレギャルをボーカルにして踊らせる、とかかなー。本気でアイディア募集中(コスプレギャルも)。


'03 10 08
東急の「たまプラーザ」駅を「たまぷら」って略してた小学生を目撃。いくらなんでも、たまぷらはマズイだろ、たまぷらは。
都会のヒトは銀座のウインドウショッピングを「銀ブラ」なんていうけど、たまプラーザだと「たまぷらブラ」?いや~ん。


'03 10 07
うちのプロバイダで「UbiqMail」ってサービスがあって。WEBアクセスして受信メールをチェックできる仕組みなんだけど、
これがエッヂにも対応してて非常に嬉しい。余計なメールを見なくて済むので、ある意味メール転送よりも便利かも。


'03 10 06
こないだ教育テレビで牛の乳搾りやってたのをボケーっと見てたんだけど、今更ながらコレって大変エロいですな。
お姉さん、やたらと優しく握るし。なんとなく日本人男性平均サイズだし。白いの出るし。最後には飲んじゃうし。
しかも感想は「凄く濃い・・けど、美味しい(はあと)」だし。。考えすぎ?考えすぎ?考えすぎ?(病気です)


'03 10 05
「庭の湯」、グゥっす。どーせ銭湯に毛が生えた程度でしょ?なーんてタカをくくってたら見事に(ちあき以上に)ハマりました。
滝にうたれたり、サウナで気持ちよく療養。水着で入れる混浴風呂は目の保養(やっぱそれかい!)。次はラクーアだ。


'03 10 04
誤:マシンやシンセ「が」曲を作る。
正:マシンやシンセ「で」曲を作る。 うん、そーゆーこと。そこに意識が無ければ、絶対に曲は生まれない。


'03 10 03
夏休み、今年は九州に行ってきたですよ。熊本城を見たり、宮崎の「シーガイア」で泳いだりしてバブル時代を偲んできました。
出発時、のんびりと搭乗口に向かってたら放送で呼び出され、空港の係員と3人で全速力ダッシュしたのも良い思い出です(恥)。


'03 10 02
セブンイレブン限定の「NHKなつかしのひろば」を大人買い(3つだけど)。タップくんが入ってますように、と祈りながら開けたら
こんな結果。もう絶対に買わん。


'03 09 13
都庁前ライブ、やりました。石原都知事もいたし(チラっとな)うちらのライブん時は近田春夫と萩原健太かぶりつきで超緊張。
はぁ~、無事ヘブンアーティストになれるかしら。ライブの模様を収めた動画を「Sound archive」に置いたのでヨロシク。


'03 08 31
「WIRE03」行きました。WIREは初めてだったんだけど、非常に快適でした。ブースの配置やらなにやら、よく練られてるなーと。
それにしても、入場直後からずっとメールのやり取りをしてた友人のさいっちょとは最後まで会えずじまいで、笑えた。
カガミのライブが神がかってて鳥肌たちました。ヘソ出しハイネケンガールも艶っぽくて、たちましたが(あーはいはい)。


'03 08 30
教育テレビの「いちにのさんすう」を美容院の殆どの人が知らず、ビックリ。タップくんは僕のアイドルだったのに。
つーか、はに丸のお姉さん(白石まるみ)が当時AVに出てたことを知って興奮。しかも「うわー、そのAV観てえ」じゃなくて
「うわー、その事実を踏まえてはに丸を観直したーい」になるんだからオレもかなりエロ道を極めてきてるね(笑)。


'03 08 29
都庁前広場での公開審査ですが、みうぽいは9/11(木)16:45~17:00の予定となっております。来れる人は来てねー。
ノートPCとラジカセとミニキーボードを持ち込んで、子供にも分かりやすい、ちゃぶ台テクノを展開する構想であります。
あと、ココ見てる会社関係者各位へお願い。その日は法事で実家に帰ってることになってるので(爆)口外無用でヒトツ。


'03 08 23
知り合いの友達が出てるってことで、東高円寺ParaGLOBEで行われた「灼熱に溶ける犬」を観劇。パンツを脱ぐシーンが良かった。
その後、高円寺まで歩いて「抱瓶」(ダチビン・沖縄料理屋さん)に行ったら中野会が隣の座敷で宴会やっててビックリ(笑)。
やっぱ世間狭すぎ~。っつーか掲示板見ろって話しも(あああすみません)。夕方にダラダラ起きたワリには充実した一日。


'03 08 17
東京都公認の「ヘブンアーティスト」、1次審査を通過しました。160組のうち、45組が2次審査対象だって。やるね、みうぽい。
冗談半分で応募したんだけど、なんと2次審査が「都庁前の都民広場でのライブ」。審査員は近田春夫と萩原健太だって。ひょーー。
9月11日(木)の昼間にやるですよ奥さん。会社を無事休めるのか予断を許さない状況ではあるけど、暇な人、ひやかしに来てね~。


'03 08 16
生きてます。新曲公開です。「consumers」さんの「宇宙に散歩」をremix。彼のサイトで通販もされているので今すぐ購入!


'03 07 27
きゃーーーJBLのスピーカ「creature」、買ってもらいました。色はシルバーなり。くうう可愛い~。毎日ナデナデいたします。


'03 07 25
愛媛の日本酒「銀河鉄道」を購入。なんとシャーベット状にして飲むんだけど、これがもー激ウマ。涙が止まらないほど感動しつつ
180mlを一気に飲んじゃいました(これで2500円。ひー)。日本酒好きはモチロン、そうでないヒトにもオススメの絶品なり。
暑い日にみんなで飲みたいところだけど、一升瓶を縦に保存できるような、そんな冷凍庫を持つ一般家庭があるんだろうか。。


'03 07 24
今日買ったペヤングに「プレゼントキャンペーン」のお知らせが。ハズレだったけど、A賞「素敵なペヤング柄のちゃぶ台」とか
B賞「ペヤング柄の(なぜ?)クーラーバッグ」が当たる可能性があったらしい。ペヤング好きは買いだめ必須ですぞ。
にしても、C賞の「立川志の輔と山田隆夫のイラスト入り座布団」は、ずば抜けて不要度高いよなあ(笑)。


'03 07 22
最近のラブホは一段とコンビニ化が進んでますなあ。注文できる弁当の数とかハンパじゃないし、パンツやネクタイも買えちゃう。
でも相変わらずなのはコンドームが2コってこと。せめて3コくらいあればもっと評価上がるんだけどねー。お願いしますよ店長。


'03 07 13
近所の「よしや」(スーパーです。ローカルネタですまん)に、「バージン・レモネード」なるものが置いてあったので即購入。
ペリエに加糖してレモンフレーバーを足した飲み物なんだけど、結構美味。ボトルデザインも微妙にエロティックでグゥっす。


'03 07 08
今度はオンキョーのサイトにmiu-pointが登録されましたよ奥さん。なんとも赤面なタイトルですがまあ宣伝ってことで。


'03 07 06
六本木ヒルズでやってる「世界都市展」が面白い。NYやらベルリンやらパリやら上海やら、各都市をミニチュアで再現してるの。
でもやっぱ東京が一番カッコイイんだよなあ。押井守監督の「東京スキャナー」も観られるよ。これもテンポが良くて楽しいっす。


'03 07 02
短い期間だったけど非常にお世話になった、リットーミュージックの「MUSIC WATCH」が6月で閉鎖になりました。無念。
それはさておき(おくなよ)、JBLのスピーカ「creature」、欲しい~。こんなの部屋にあったらもー、毎日ナデナデ決定(笑)。


'03 06 29
ええいいああ更新しないにもホドがありますな。いやもうホント以下略。すまん。んでもって数日分、まとめて書いてみまちた。


'03 06 24
コンビニで、「はじめての妹」という本を見つけた。「世も末だなあ」とか思ってよく見たら「はじめての株」だったよ。。


'03 06 20
間違っても「動く歩道」を「歩く歩道」と言ってはいけません。歩道が歩いたら迷惑そうだしな。


'03 06 14
川崎の岡本太郎美術館へ行く(行ったのは5月だった気もする・・まあいいか)。とにかくそのパワーに圧倒されまくり。
「なぜ芸術活動をするのか?」の問いに対する「それがないと世の中があまりにも退屈だから」との言葉に涙ながしはべりぬ。


'03 06 10
新宿で衝撃映像を目撃。ペアルックってだけでも十分恥ずかしいのに、それがGAPのロゴ入りTシャツ(白)とは何か。


'03 06 07
青山で「ドントラ30」を観る。S席でナマ奥菜見ちゃったよオイ。超かわいかったす。3時間以上あったけど内容も良くて満足。
その後、間髪入れずに友人の結婚式2次会のためソッコーで福島へ。分刻みで行動してるヒトみたいでカッコイイ!!(笑)


'03 06 02
T橋さんの車で聴いてから、最近のヘビーローテーションはずっとバービーボーイズです。杏子の声はエロくてええのう。


'03 05 27
ええいいああ久しぶりの更新ですな。書きたいこと結構あったんだけど忙しくて。んでもって数日分、まとめて書いてみまちた。


'03 05 25
恵比寿Guiltyでのイベント「LINK」へ行く。 元P-MODEL・福間創が率いる「soyuz project」のライブがめちゃめちゃ良かった。
POPさを取り除いたOVERROCKETつーか。8ビットマシン的映像もハマってて、それはそれは素敵な30分でした。
さらにその後、代官山airでは朝までTSUYOSHIにヤラれっぱなし。こんなに踊ったの久しぶりだよコンチクショー。アンタ最高。


'03 05 24
少年社中の「シナファイ」、良かったよー。ロボット相撲のシーンとか、テクノっ子も大喜びなカンジでオススメっす。


'03 05 22
近所の薬局で「あぶらとり紙はどこに置いてありますか?」って聞いたら、中国人の店員さんに「固めるテンプル」を渡されたよ。


'03 05 20
空港で、SARSチェックのためにサーモグラフィー(温度感知機)を置いてるでしょ?こないだニュースで映像が流れてたんだけど、
おっさんのチンコ部分だけ赤くなってて(笑)。空港のトイレでオナニーするのは、しばらく控えたほうが良さそうだネ。


'03 05 18
上野で、はとバスの新人ガイドさんたちがゾロゾロ歩いている光景に遭遇。どうやら、先輩から各施設の説明を受けている様子。
それにしても、みんなカワイイ。普通のはとバスツアーよりも、その新人ガイド研修ツアーに同行したいにゃー。にゃー。


'03 05 14
行ってきましたよハードフロアー!!またしても、またしても、またしても、神の降臨を目の当たりにしてしまいました。


'03 05 13
金曜夜はハードフロアーですよ!場所はベルファーレ近所の「CORE」。Rainbow2000以来のライブとは。。遠くに来たもんだねえ。


'03 05 06
M3にお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!旧作シングルは完売、そしてTシャツも3枚中2枚が売れて感無量です。
おさむ先生急病のため(週刊ジャンプかよ)、3Dムービーは持ち越しとなりましたが、次回お楽しみにってことでご容赦を。


'03 05 03
M3」、ついに明日(5/4)です!ってコレ書いてるの実は5/4の早朝だったりしてうう眠い。それはさておき、今回はもう
新曲の3Dムービーが収録されたミニアルバム(赤青メガネ付き)、みうぽいTシャツ(限定3着)etc、凄いことになってます。来い!


'03 05 01
3月と4月の映画。バカヤロー4、love letter、ラピュタ、PARTY 7、FOCUS、花とアリス、ステレオフューチャー、ハンニバル。
FOCUS主演・浅野忠信のキレっぷりがダントツで良かった。


'03 04 29
クラブ明けに、おさむと3時間以上の熱いトークを展開。しかも内容は「M3に出品する新作CDの"帯"をどうするか」について。
そう、新刊本についているアレをCDに採用する目論見。各界著名人より、多くのコメントをいただいております。お楽しみに。


'03 04 28
オバロケ@ARKに行ったら、やっしーがいてビックリ。そしてサブフロアでタンちゃんがDJ(!)やってて2度ビックリ。


'03 04 27
「イリュージョニスト」という職業。


'03 04 20
4/27(日)はシンカワのアフターアワーズ@ベルファーレですよ。朝5時から!(笑)その翌日のオバロケ+tobyさんも行くかも。


'03 04 19
終わりました、「under the bridge」。来てくれたミウラさん、おさむ、どうもありがとう~。
オリジナルに紛れて、まりんの曲もかけてみたりして。主催のcodeが解散という、貴重な瞬間に立ち会えたのも感慨深かったす。


'03 04 16
いよいよ明後日4/18(金)です、「under the bridge」。バンド紹介ページには載ってませんが、DJ風味なライブやります。
僕に、事前にメールしてくれればドリンク代500円のみで入れますので、お時間の都合がよろしい方は是非ひやかしに来てください。


'03 04 15
今朝、「めざましテレビ」で長崎のペーロン競争を紹介してたんだけど、高島彩が「手コキボート」って言ってたよ!(感涙)


'03 04 14
吉田先生からウワサを聞いて以来、ずーっと気になってた日本酒「十四代」を飲む。高かったので、それはもうチビチビと(笑)。
芳+醇+甘+幸+酔+2愛+4愛-sunset=うまー。


'03 04 13
雑誌「Windows100%」5月号に載りましたよ奥さん。P63を見れ。テクノ好きじゃなくてもうっかり聴きたくなるような
素敵な紹介文が付いてて感無量っす。セブンイレブンとかにも置いてあって、ちょびっと全国展開気分を味わい中 :)


'03 04 12
ちだ邸にて、みんなでお食事をご馳走になる。やよいさんはいつも美味しい料理を次々と繰り出してくるのでスゴイなあと改めて。
しかし泡盛はヤバイすね。あれ、調子に乗って飲んだら、帰らぬヒトになりそうでナリナリ。にしてもマリオパーティー面白すぎ。


'03 04 06
天気が良かったので、代々木公園にshantiを冷やかしに行く。スピーカーが小さすぎてションボリ。あれじゃあねえ。。
その後、散歩部のお花見に合流。目黒川沿いでケツ毛話しに花を咲かせておりました。豚汁と土佐鶴で幸せ一杯なまま帰宅zzz。


'03 03 30
エミちゃんの就職祝い。ってことで今日も花見@代々木公園。しかしまー、マガラさんは相変わらずマガラさんだし、
おさむは変なプレゼント渡してるし、キーコさんには「しばらく見ないうちに大人になったねー」とか言われるわ(来年30です)、
着物姿のふぁび嬢が見れたり、みたらい夫妻の赤ちゃんを「ぼく、にしたまお」とか意味不明な発言でさっそく泣かせてみたり。
そんな一日。


'03 03 29
のんのん会メンバーで、新宿御苑にてお花見。飲んだくれながらケーキバイキング状態になっててすっかり春ですよ(アタマが)。
でもあまりに寒かったので温室に行ったらもう閉まってたり、通行人に写真をお願いしたら「いや、温室よりも桜の前の方が」って
普通に突っ込まれてみたり。その夜のケツクイも、楽しかった。いろんな人と出会えたしね。関係者のみなさん、お疲れ様でした。


'03 03 27
んもーーー「FAMILY ASCENSION」、最高です。選曲が「スーパーマリオ」「ディグダグ」、とまあここまでは普通だけど、
「一揆」(竹槍では間に合わぬ!)「東海道五十三次」ってどーゆーことよ(笑)。しかも「マザー」のリミックスまで!!
曲の完成度もかなり高くて、毎日泣きながら悶絶死してます。売り切れる前に、キミも「吉祥寺33」へ走れっ!!


'03 03 26
「明日図鑑」の石坂さんが、なんとNTTのWebコマーシャルに出演(ダメなベッカム的髪型のヒトね)。
なんだかんだ言って付き合い長いので、素直に嬉しいニュースでした。これを気にブレイクなるか!?皆さん応援してくだちゃい。


'03 03 22
「M3」打ち合わせのため、午後から赤坂のアンミラへ。坊主頭で、すっかり中学生になってしまったデザイナー・オサム氏に会う。
アレやコレや(詳しくはまだ言えない)いろいろとサンプルを用意してくるあたりはさすが。みうぽいTシャツも貰って上機嫌。
でも、なんとなくアンミラの制服が安っぽくなった気がするのはウチらだけかなあ。ブラウスの襟とかが微妙に変わったような。。


'03 03 21
品川から碑文谷、恵比寿を経由して表参道まで20kmの散歩部活動。前日の夜、2時過ぎまで飲んでたワリには結構ヘーキでした。
晴れてたので花粉症マスクしながらの行脚でしたが(苦笑)。にしても「てやん亭゛」のパンアイスは何回食べてもウマいのう。


'03 03 20
しりとり遊びも、下ネタに限定するとこれほどまでにエキサイティングで面白いゲームになるものか、という発見をした一夜。
その人の性的嗜好や頭の回転速度を知ることもできて一石二鳥(なのか!?)。取引先との飲み会の席でやったのは反省材料。


'03 03 15
今日のウンコは、たまちゃんにソックリだったよ。。尻尾あったし、「ボク、にしたまお」って言ってたし。


'03 03 13
えーと、「introduction」のコーナーに「情報」ってタブを追加しました。miu-pointの露出情報を載せていきます。ちぇけらー。


'03 03 12
ななななんと(最近コレばっかりだな)、PC雑誌「Windows100%」にmiu-pointの楽曲が掲載される運びとなりそうです(狂喜)。
詳細は、また追ってお知らせします。っていうかオレ、この雑誌見たことないんだけど・・(汗)。本屋さんで探してみます。


'03 03 07
2月の映画。里見八犬伝、キッチン、マイノリティリポート、スワロウテイル。いやー、川原亜矢子、ブサイクだなーー。
んでもってマイノリよかったわー。特に、トラックボールをひっくり返して開発者の名前を確認するシーンが良かった(倒錯)。


'03 03 05
ぬななななんと、ブラジルの人からメールが来たよ!「チミの曲は素敵ですなあ」だって(嬉)。ありがとう、アミーゴ!!


'03 03 02
新曲「devicehigh(radio edit)」がmuzieに掲載されました。full versionの発表はもう少し後になります。


'03 02 20
インプレスの「music watch」に登録されちゃいましたよ奥さん。レビューも読める、ウワサのトップページはコチラ
いやー「テクノ人間」って、いい響きだなあ。っていうか三柴 理氏(ex.筋肉少女帯)と同じページで紹介されてるなんて!!!


'03 02 19
恵比寿Guiltyでのイベント「LINK」に遊びに行く予定。2/22(土)18:00~。


'03 02 18
3/29(土)の「KETSU QUICK NIGHT」にてプチライブをさせていただけることになりました!ええ、しみじみとテクノを(笑)。
近くなったらまたココで告知しますのでよろしく~。それにしても、中野会でのチンコトーク率はすごいなー(オレの)。


'03 02 13
三度のメシよりもペヤングが好きな私ですが、「ペヤング・お好み焼き風やきそば」には参りました。美味しくないっす。。


'03 02 08
かっこいい。かっこいいぞ「overrocket」。ライブ行って大正解!でした。テクノポップの皮をかぶったクラブミュージック。
昨日の「POLYSICS」も勢いがあって良かったんだけど、楽曲の完成度が全然違うんだよなあ。2/28の代官山にも行こうかな。


'03 02 07
12月と1月の映画。コンセント、ロックアップ、ブラザー、依頼人、幕末純情伝(恥)、タッチ(さらに倍)、jam films。
ほぼ全て地上波の録画っつー徹底した貧乏路線でしたが内容はどれもイマイチ。やっぱり吉本多香美の吐息が・・(まだ言うか)。


'03 02 06
キムタク、次女誕生ですか。最初の報告FAXが「最高」で、今回のが「感動」。三女が生まれたら「また女かよ!」とか希望。


'03 02 05
深夜に突然「お前が死ね!!」という大きな叫び声で目が覚めた。しかもそれが自分の声だってことに気付いて二重ショック。。
誰かに殺されそうになって、正当防衛で相手を殺そうとする夢。インフルエンザは治ったんだけど、まだなんかおかしいみたい。


'03 01 31
けーちゃんが見つけてくれた、新宿御苑前にある「D's Lagoon」へ2日連続で晩御飯を食べに行きました(馬鹿)。
マンゴープリンを筆頭に、素敵なスイート達と過ごす至福の時間にうっとり&まったり。お店の雰囲気もぐう。女子にオススメ。


'03 01 29
以前から興味があった「POLYSICS」のチケット取りました。2/7(金)@クアトロ。あとねー、CLUB SHINKAWAも行きますよ。
2/23(日)@ヴェルファーレ。普通はAfter Hoursって夜通し踊った後に行くんだけど、僕は老人なので早起きして出かけます。。


'03 01 26
薬局で、「したまま点眼」って名前の目薬を「しこたま点眼」と読み間違えて少しノケゾった。


'03 01 24
んー「スーパーミルクチャン」いいわー。日出郎の「燃えろバルセロナ」も聴けるし。一部、1/27で終わっちゃうから早く観れ!


'03 01 22
いい音楽を見つけました(おすぎ)。もう知ってる人も多いんだろうけど、「overrocket」とっっってもグゥです。
ピコってて、キュートで、それでいて力強い。なんつーか、21世紀型テクノポップって感じ? 2/8(土)のライブも期待大。


'03 01 19
中野会で朝まで飲んだくれた後、の~んびり起きて久々に映画館へ。いんやー、「jam films」なかなか良かったです。
7人の監督がそれぞれ短編を作ってるんだけど、足の指を舐められて喘ぎ声を漏らす吉本多香美が最大のミドコロっす(断言)。


'03 01 17
大発見! 咳をすると、それに合わせてチンコが動くぞ!!キミもやってみよう。


'03 01 16
いやー、今年は早いんですね花粉症(倒置法)。っていうか早すぎだってば(泣)。もう明日から花粉予報が開始だそうで。
でも、今年は「甜茶(てんちゃ)」に加えて「鼻うがい」があるから完璧。あーーー、そういや昼間クシャミが。。もう手遅れ?


'03 01 14
いやー、引きましたよ風邪(倒置法)。しかも現在進行形(泣)。でも、そのおかげで「鼻うがい」をマスターしました!
お湯を鼻から「吸う」のではなく、上を向いて、鼻に「垂らして」口に通すのです。かなりドキドキできて、気持ちいいよー。


'03 01 12
10年前のSF大賞受賞作、柾梧郎著「ヴィーナスシティ」を読了。10年前に一度読んでるんだけど、やっぱエロいSFは面白いわー。
舞台となる21世紀初頭の世界情勢がまた素敵。日本は全く国際化せず、逆に日本的管理システムを世界中に輸出してるっつー設定。
当時はバブル絶頂期だったし、かなりのリアリティを感じた記憶が。でも実際には終身雇用は破綻。事実は小説より奇なり、だ。


'03 01 11
ヒロボー、お待たせ!!(笑)今からちょうど10年前、僕が高校3年生の秋に敢行した文化祭ライブの赤面音源を公開いたします。
当時、「Express」という限定ユニットをW君(vocal)と結成。MSXとシンセを繋いで、連日徹夜で打ち込んだモノです(遠い目)。
各方面よりご要望をいただいたため、テープから取り込んでMP3にしました。sound archivesの一番下に、ひっそりと置いてます。
曲はTMN「WILD HEAVEN」、B'z「BAD COMMUNICATION」。愛情あふれるヤジと共に、会場の空気感もパッケージングした永久保存版。


'03 01 09
やっと年賀状の返事を書き終えました。筆不精(印刷だけど)ここに極まれリ、だな。枚数足りなくて全員に出せてないし。。
出せなかった、Iセ君、K賀君、田中Rさん、M下さん、M野君、そして両親へ(50音順)この場を借りて謝りたいと思います。スマヌ。


'03 01 07
新年の目標。明日こそ、明日こそ、年賀状の返事を出すぞーーーーー!!(関係者の皆様、ほんとすみません)


'03 01 06
森永チョコフレークのキャラメル味が出ててビックリ。旨いんだけど、やっぱチョコフレークにはチョコが似合う(意味不明)。


'03 01 05
新年、明けましておめでとうございます!本日福島より戻ってきました。明日から仕事ですが、各種パワーをもらってきたよ。
中学の同級会では5次会でガストに8時まで立てこもってみたり、今住んでる近所の病院で最近まで看護婦やってたコがいたり。
他にも、江田島平八(from 男塾)のちんこ話しに花を咲かせてみたり(主に女子。しかも人妻と)、それはもう盛りだくさん。
昨年末は冬コミでmustard cornflakes!の新刊とティッシュBOX、タケイ君の新刊をget。充実した、収穫の多い冬休みでした。