'11 09 04
前回書いた「すごいプロジェクト」の副産物として、なんとおさむ先生がみうぽい
サイトをリニューアルですよ。いやーかっこゆすなぁ。日記も西暦別になったし、
全体的に視認性や操作性も向上しておりますよ。今後とも、どうぞご贔屓に。
'11 07 20
どうも、毎朝行ってるマックの店員さんに恋心を抱かれている気がしてならない今日この頃です。って更新してなさすぎですね。まぁいいか。
んで、音楽とは直接関係ないんだけど、いまものすごいプロジェクトを始動させてますよ奥さん。この1年、しっかり準備してきたのです実は。
もうちょっとしたら正式に報告します。そしてそんな忙しさにかまけてサボりっぱなしの篠笛は、かごめかごめすら吹けないレベルに!(泣)