2005年03月06日

●3月5日ピイコのお手伝い日報

PICT1626.JPG
今日はプースケとお手伝いに来ました。ピイコはショーウンが屋根裏に行っている間、道具を取ったり運んだりしました。屋根裏は埃がすごくて汚かった。プーは見てただけ。(撮影:ピイコ)

PICT1631.JPGPICT1637.JPG
板にコーヒーを塗るお母ちゃん。収納棚がついて台所らしくなったなーと思った。
PICT1632.JPG
床をつくってる。難しそうだけど、ちょっとやってみたい。
PICT1635.JPG
雪遊びをしてプーの手袋がぐちょぐちょになった。郵便受けにはさんで干した。
PICT1636.JPG
近所の子が古本を持ってきてくれた。おかあちゃんがさっそく本棚に並べた。
PICT1638.JPG
作業が終わってショーウンとごはんを食べに行きました。7時までは料理半額の言葉につられて入った店。ゆずシャーベットが気に入った。

Posted by obaya at 2005年03月06日 10:24
コメント
コメントしてください




保存しますか?