2005年03月03日

●3月3日大林の作業観察&お手伝い日報

PICT1609.JPG
やっと、やっと照明がつきました!入口正面にはスズキナオコさん作の、ぷかりと浮かぶ雲の明かりを。(写真はサンプル)

PICT1608.JPG
レジ上には自宅で愛用していた(といっても前の住人が置いてったもの)金魚ランプ。
PICT1612.JPG
ギャラリースペースのスポットライト。ジャジャーン!というかんじ。これまでクリップライト1つで過ごしていたせいか、まばゆい…こんなに明るくていいんだろうか。ショーウンは作業中でも電気をつけない。
PICT1606.JPG
電気屋さんがテキパキと作業をすすめるなか、ショーウンは本棚から壁にかけての棚をちょちょいとつくった。膝上くらいの高さで、ここにはチラシやフリーのミニコミか、雑貨なんかを置こうと思っている。

Posted by obaya at 2005年03月03日 20:20
コメント

出張先から見ました。これだけ見ると、もうできちゃったみたいですね。

投稿者 トール◎ポポタム : 2005年03月04日 07:34
コメントしてください




保存しますか?