2005年04月05日

●4月5日大林のお店日記

PICT1930.jpg
Tar-tanことエリトモ君が手作りの踏み台を持ってきてくれました。
かわいいけど頑丈、これで私でも本棚のてっぺんまで届きます。
そして代わりに壊れたイスを持ってって直してくれることに……大感謝!

PICT1931.jpg
午後には内装の基本デザインや照明、いろんなアドバイスをしてくれた
ゆずさんからアウトドアマットのプレゼントが届きました。
ポポタムのトレードマ−クのかばです。
さっそく近所の子どもたちが6、7人寄ってきて、注目を集めていました。

PICT1932.jpg
お隣の奥さんから3時のおやつに今川焼をいただきました。
そういえば朝からずっと座ってなかったなーと思い出して
自分で自分にコーヒーをいれました。

うれしい一日。作業は店のレイアウトとこまごました整理整頓で
あっという間に日が暮れて…
夕飯をつくる気力がなかったのでお弁当を買って
家族を公園に呼び出して夜桜のお花見をしました。

Posted by obaya at 2005年04月05日 21:28
コメント
コメントしてください




保存しますか?