2005年03月31日

●3月29日三人娘が手伝いに来てくれました

最後の読み込み - 12.jpg最後の読み込み - 13.jpg
プレオープンで活躍した「すすき」の三人娘が
残りの現場作業のお手伝いに来てくれました。

最後の読み込み - 14.jpg
Kさんからいただいた古道具の棚。
前の持ち主が「キンカン」「ミミカキ」などとシールを貼っていたのを
きれいにはがして、拭いて、磨いてくれました。

最後の読み込み - 16.jpg最後の読み込み - 17.jpg
チビ腰掛けと陳列棚のコーヒー&オイル塗りをやってくれました。

最後の読み込み - 18.jpg
暗くなる前にY公園へ絵の野外展示を見に行きました。
三人娘はざっと絵を見たと思ったらすぐに木立の中へ……。
大きな丸太をテーブルに、そこいらの草花を食材にして
すっかりレストラン「すすき」が開業です。
お料理の中にはねっこがプリンと膨らんだのびるも混じっていました。

Posted by popotame at 2005年03月31日 23:32
コメント
コメントしてください




保存しますか?