2004年11月13日

●「子どもプラス」誌でharappaが紹介されました

子どもプラス Vol.19 特集子どもの友だち親の友だち

「ちょっと気になる本屋さんに、イチオシの1冊を紹介してもらいました」というページで、harappa04が紹介されました。

新宿の模索舎さんが素敵な紹介文を書いてくださいました。ありがとうございます。

この号の中では、青木悦さんのインタビュー「お友だちプレッシャー」が読み応えありました。
友だちがいなきゃいけないのか、誰とでも仲よくならなきゃいけないのか、ぼくもそういうプレッシャーを気づかないうちに 受けてきたんだな、と改めて感じました。
ここのところ続く子どもがらみの事件の本質がここにあると思います。(トール)

Posted by popotame at 2004年11月13日 16:20
コメント
コメントしてください




保存しますか?