2005年01月31日

●ペンキ塗り仕上げ

01.JPG
今日も今日とてペンキ塗り。
今日は選りすぐりの精鋭メンバ−で仕上げ塗りです。
塗り姿のいちばんカッコ良かったエリ君、ありがとう!

02.JPG
いつになく無口で「現場モード」だったナ・ナくん、ありがとう!
03.JPG
エビちゃんは、バケツとローラーをきれいに洗ってくれました。
冷たかったのに、ありがとう!
04.JPG06.JPG
ショーウンは運び込んだベッドに柱をたてて、そこに段ボールで屋根・壁を作る作業。
部屋というより、これは部屋の中に家がある状態ですな。

ぼくはというと、うろうろしたり、おやつを買いに行ったり、コーヒーをいれたりしてただけでした。
下手に手をだせないほど、プロな雰囲気の日でした。

Posted by popotame at 2005年01月31日 20:09
コメント
コメントしてください




保存しますか?