2005年04月17日

まんまと騙されやすい

偽笑いと本物を見分けるテスト
20人の笑顔を見分けるんだけど、12/20の確率で騙されやすかったアテクシ。
特にイイ男の偽笑顔は見抜けない(>_<)

Posted by riesambo at 16:37
| おもしろ | Comment (0) |

2005年04月03日

パパ様

京ぽんになってから、朝バチカンニュースを見るのが日課になっていた。
天使と一緒に歌ってるといいな。

Posted by riesambo at 23:54
| Angel | Comment (0) |

2005年03月24日

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルタイプの人

世の中には色んな占いがあるのね〜。
星座と犬に何か関連でも?


dog.jpg

Continue reading... "キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルタイプの人"

Posted by riesambo at 23:19
| おもしろ | Comment (0) |

2005年03月20日

動くコミック

その昔ディック・トレイシーとか見たときもワクワクしたけど、実写とコミックの世界観の融合具合がいい塩梅で期待大。
ベタな感じのポスターもちょっと任侠モノ風味でイイ〜ネ!
それにしても、旨い具合にハゲを活用してるなぁ〜ウィリス。
ミッキー・ロークと紅塩はクレジットを見てもピンと来ないくらいの形相でビックリしました。
ハウアー先生もご健在でやっぱりこういう画面にハマってる。
デボンたんもアルバたんもメンコイな。


Posted by riesambo at 20:15
| cinema | Comment (0) |

2005年03月18日

ダメ人間決定しなくて良かった

今朝CMで見てホッとしましただ。
これでまたシモンズ先生の口座においくら万ドル程入るのでしょうか?
っても、このCM見て購入するチッスア〜ミ〜は何人くらいいるのやら。
ファンも子持ち世代だから結構売れるのかな?


Posted by riesambo at 23:36
| おもしろ | Comment (0) |

2005年03月13日

ばーとん先生

久しぶりにアポ〜のQTトレイラーに行ったら、ばーとん先生の新作の予告編があった。
気付くの遅いってか?


まんまジョニデだ〜(^_^)
なんだか今までの作品より質感がツルツルな感じがするのは気のせいかな?
ストップモーションじゃなくて全部CGだからなのかしらん。
日本での公開が楽しみだね。
その前に、こっちがあった!

ついでにキアヌのアニメ?の予告みたけど、全編この調子だとちょっと疲れそうな感じ。
実写する時はメイクとかメチャ手抜きでやっても大丈夫なんだろうか?余計な心配してしまう。

Posted by riesambo at 15:24
| cinema | Comment (0) |

2005年03月02日

なんでも極めると奥が深い

ウィンナー造形といえば、タコさんかカニさん。
ウサギさんといえば、リンゴだという己が固定観念を深く反省いたしました。

Posted by riesambo at 14:43
| おもしろ | Comment (0) |