« ぽちっとな | Main | 知らないうちに・・・ »

2004年11月30日

カレー食いてぇ

Yahoo!ミュージック - ロック、ポップス - ニュース

ビヨンセが先日、イギリスからニューヨークにテイクアウトされた高級カレーを堪能した。

Times of Indiaなどによれば、彼女のほか約20人が出席したパーティーで、レコード会社の重役がイングランド南東部のサリーにあるカレー店に注文。調理されたカレーはヘリコプターでヒースロー空港へ運ばれ、その後、ジェット機でニューヨークへ届けられた。注文したパーティの主催者は、数年前にロンドンを訪れた際にスパイス・ガールズのパーティで食べたカレーの味が忘れられず、そのカレーを作った店に連絡したという。店のオーナーは「一部を調理した後、ニューヨークへ運んだ。クレイジーだよ。3,000マイル(4,800Km)のテイクアウトなんて聞いたことあるか?」と驚いている。約80万円の費用をかけて注文した主催者は、贅沢かもしれないが「本物の味」がほしかったという。

ちなみに、メニューはブラック・ペパー・チキンと・キング・ポーン・デライトほかで、最終的な調理は料理を運んだシェフがニューヨークで行なったそう。

関連情報では、デスティニーズ・チャイルドの新作『Destiny Fulfilled』が最新のビルボード・アルバムズ・チャートで2位を獲得した。グループは'05年4月に来日公演を行なう。

さぞかし美味しいカレーなんだろうなぁ。
こんな時間にお腹がぐぅ〜(>_<)

Posted by riesambo at 2004年11月30日 23:35

Comments

Post a Comment




Remember Me?