« なんでも極めると奥が深い | Main | ダメ人間決定しなくて良かった »

2005年03月13日

ばーとん先生

久しぶりにアポ〜のQTトレイラーに行ったら、ばーとん先生の新作の予告編があった。
気付くの遅いってか?


まんまジョニデだ〜(^_^)
なんだか今までの作品より質感がツルツルな感じがするのは気のせいかな?
ストップモーションじゃなくて全部CGだからなのかしらん。
日本での公開が楽しみだね。
その前に、こっちがあった!

ついでにキアヌのアニメ?の予告みたけど、全編この調子だとちょっと疲れそうな感じ。
実写する時はメイクとかメチャ手抜きでやっても大丈夫なんだろうか?余計な心配してしまう。

Posted by riesambo at 2005年03月13日 15:24

Comments

Post a Comment




Remember Me?