« 引越し | Main | C・リーブ氏死去 »

2004年10月11日

なんちゃってMoblog

別のプロバイダもblogサービス始めたので、登録してみた。
カスタマイズとかできないけども、ぴっちからアップできるのでしばらく使ってみるつもり。


それからiblogの方じゃが・・・

手動で引越し計画はエントリー数をみたら軽い目眩がしたので、そのまま過去ログ気分で放置する事にしますた。
さんぼら先生分引越しだけでもう勘弁。(>_<)

ぷちBBSはこっちでも引き続き使用するので、これ以上ログは消えません。
いつもカキコしてくれる「み〜あ嬢」と「でんすけ先生」は引き続き御使用下さい。
ぶろぐなのにぴんぐ〜飛ばさない設定にしてるので全然盛り上がらんですまんのぅ。
もうちょっと内容が充実してから宣伝でもすっかな。

Posted by riesambo at 2004年10月11日 12:46

Comments

Post a Comment




Remember Me?