« 知らないうちに・・・ | Main | H"ぢゃダメだす(T_T) »

2004年12月02日

カックイ〜ネ!

逆転の発想?
そんなに来て欲しいなら行ってやるぜゴゥラァ〜!って感じですかね。
しかも画面がシビレル〜!

スクリーンセーバーの画面上には、世界地図が現われて自分と「敵」の位置が分かり、ミサイルを撃ち込んでいるような放物線が描かれる。「攻撃」したサイトのアドレスや、自分の命中回数、全体の成果が刻々と表示される。

命中回数って、誤爆もありなの?大丈夫?
故意に迷惑場所じゃない所に誤爆のふりして攻撃したり悪さもできちゃうよね?

今とっても混んでるみたいなので、そのうち忘れなかった試してみようっと。
でも拙者、あんまりスクリーンセーバー画面にならないかもだ。切腹?

Posted by riesambo at 2004年12月02日 13:05

Comments

Post a Comment




Remember Me?