« 2004年10月 | Main | 2004年12月 »

2004年11月30日

カレー食いてぇ

Yahoo!ミュージック - ロック、ポップス - ニュース

ビヨンセが先日、イギリスからニューヨークにテイクアウトされた高級カレーを堪能した。

Continue reading...

Posted by riesambo at 23:35
| ほすぃ~ | Comment (0) |

2004年11月26日

ぽちっとな

押したい~(>_<)
SHURE E2c インイヤ型イヤホン
¥8,820ナリ

promo_onedayevent_041124.gif

Posted by riesambo at 17:30
| mac | Comment (2) |

2004年11月23日

HP TATTOO GALLERY

iPod用のプリンタブル刺青
音楽モノは何を基準に選ばれてるのか
かなりマニアックな気がするんだけど
どうなの?

Posted by riesambo at 23:55
| mac | Comment (0) |

2004年11月20日

人気ないと思ってたけど

Nov20_1553.jpg
写真は手編みのピンクミニたん入れriesambo Moblog?参照

「40GBのを買ったんですが、1か月で無くしてしみました。多分、新幹線の座席に忘れてしまったんだと思うんですけどね。ということで、私もあまり物に執着しない方だし、さよならしてしまったのは仕方がない。というわけで新しいのを買う!と、iPod miniを購入しました。本当はピンクが欲しかったんですけど売切れで。ピンクがなかったらゴールドかなと思ったら、それもまた売り切れてて、シルバーを買いました。miniでも1000曲入りますからね。十分ですよね。ライブの曲順やアルバムの曲順を入れていて、本当に助かってます。あと、自分の持ち歌を探すのにCDを探さなくてもいいし。自分の曲専用で使っているんですが、まだ45曲しか入ってないんですよね。あと955曲入ります(笑)。

ピンクミニたん売り切れだったとは!驚きました。
あみあみモードであちこち見てたらこんなの見つけた。
みんなかわいがってるね〜(^_^)
私も窓付きとか改良版第二弾を作りたくなって来たよ!

Posted by riesambo at 15:48
| mac | Comment (2) |

2004年11月14日

これでいいのか?

色とか〜大きさとか〜コンセプトとか〜まぁもう仕方ないけどさ。
ディスプレイまで・・・何のひねりも感じられません。
これでいいのか?

Posted by riesambo at 22:04
| mac | Comment (0) |

2004年11月13日

見た見た見た

〈70年代純愛映画の原点〉、「ラストコンサート」

DVD化記念イベント上映会へ8組16名様ご招待! - bounce.com [ニュース]

angel.jpg

小学生の時、映画好きの友が大好きな映画って事で何回も劇場に見に行ったなぁ。
私は「小メロ派」で彼女は「ラスコン派」であった。
甘酸っぱいおもひで・・・(*^_^*)

Posted by riesambo at 17:58
| | Comment (0) |

2004年11月09日

寒くなって来たし

ちょっと欲しいかもだ。
Teen Titans のビデオ美味しいとこ取りだったからさ~イカス!

ギターウルフ×WorldWideLove! のコラボレートによる革パン!!!

まだ予約受付けてるみたいだけど人気ないのかな?
女子用でも「殿中でござる」状態になるけど裾上げしてくれるかな?
ってか私の足が短すぎ?ロックンロールエチケット資格なし?(>_<)

Posted by riesambo at 00:18
| ほすぃ~ | Comment (0) |

2004年11月08日

天使もの

angel.jpg

ちょっとした天使事典

アンティークの天使カード

Posted by riesambo at 16:45
| Angel , web | Comment (0) |

2004年11月06日

ロドニーじゃないんだ・・・

Puffy のアニメ番組
てっきりロドニー製かと思ってました。
カワイイのかなぁビミョー(´・ω・`)

猫の名前が良くわからないッスよ

UTADAより売れるかな?
PUFFYの公式HP(海外版)

Posted by riesambo at 23:08
| web | Comment (0) |

2004年11月05日

アラファトくん

アラファト議長、生命維持装置で生存と 米当局者

実は結構ファンです。(*^_^*)
しかも政治的理念とか難しい事は良くわからないルックス・ファンなのであります。(我ながら謎)
お年の事を考えると仕方ないのかもだけど、つらいのぅ〜

Posted by riesambo at 23:08
| じんぶつ | Comment (0) |

2004年11月04日

マツケン恐るべし!

matuken.gif

◆超限定のレアグッズ!!あの『マツケンサンバII』が、音声キーホルダーで歌います!!

目に星☆流石です。

Posted by riesambo at 13:57
| じんぶつ | Comment (0) |

2004年11月01日

震災について

これから半端じゃなく寒くなるから本当に大変だと思う。
体育館じゃなくて学校の教室とかもう少し狭いスペースに避難させてくれないのかな?
その方が絶対暖が取れると思うんだけれど、素人考え?

こちらで色々2chを中心に復旧・救援の事を上手くまとめて下さってるので、今日は一日マスコミにぷんすかしたり、ボランティアの活動に一喜一憂したりしてしまいましたよ。

Continue reading...

Posted by riesambo at 15:56
| できごと | Comment (0) |