2005年04月21日

●4月21日の店番日記

PICT2002.JPG
オープンでいただいたお花で元気がなくなってきたのを選んでオタマジャクシの水鉢に浮かべようと思ったら…やっぱりあった、季節の花。
いつも近所のSちゃんが椿、桜、桃、さつき、たんぽぽ等々、界隈の花を入れてくれるのです。

K君は学校帰りにランドセルしょったまま店に。
「売れてる? あ、ここの本なくなったね」とすかさずチェック、よく見てるし記憶力いいなあ。
私が「まずは家に帰ってからのほうがいいんじゃないのー?」と言うと
「時間見にきただけ、もうすぐ4時か、じゃあねー」って、君んちすぐそこじゃん。ときどき棚見に来てご意見ちょうだいね。

Posted by popotame at 2005年04月21日 22:52
コメント
コメントしてください




保存しますか?