« これでいいのか? | Main | HP TATTOO GALLERY »

2004年11月20日

人気ないと思ってたけど

Nov20_1553.jpg
写真は手編みのピンクミニたん入れriesambo Moblog?参照

「40GBのを買ったんですが、1か月で無くしてしみました。多分、新幹線の座席に忘れてしまったんだと思うんですけどね。ということで、私もあまり物に執着しない方だし、さよならしてしまったのは仕方がない。というわけで新しいのを買う!と、iPod miniを購入しました。本当はピンクが欲しかったんですけど売切れで。ピンクがなかったらゴールドかなと思ったら、それもまた売り切れてて、シルバーを買いました。miniでも1000曲入りますからね。十分ですよね。ライブの曲順やアルバムの曲順を入れていて、本当に助かってます。あと、自分の持ち歌を探すのにCDを探さなくてもいいし。自分の曲専用で使っているんですが、まだ45曲しか入ってないんですよね。あと955曲入ります(笑)。

ピンクミニたん売り切れだったとは!驚きました。
あみあみモードであちこち見てたらこんなの見つけた。
みんなかわいがってるね〜(^_^)
私も窓付きとか改良版第二弾を作りたくなって来たよ!

Posted by riesambo at 2004年11月20日 15:48

Comments

あり?今日ビックリカメラとアポー銀座に行ったら山のように(はちょっと大げさだけど)積んであったよ。ピンクちゃん。あ、でも売り場を徘徊中に「グリーンが売り切れなのよねぇ」と夫婦の方の奥様が言ってたのが聞こえましたです。そうかyukiちゃんも1ヶ月でなくしたのか(笑)物に執着しなくて済むのは買い換えできる金がたんまりあるからなんだよっ、ちぇっ。

Posted by : み〜あ at 2004年11月20日 21:59

買い物はタイミングが大事ですなぁ。
お金もそうだけど、バックアップもちゃんとしてないと打撃は大きいよね。
お店で見ると緑が一番キラキラしてカワイイ。青はドラエモン仕様?
ピンクとゴールドはおばあちゃんの小物みたいで意外と渋かった。
無難なのはやはりシルバー。PBG4ともお揃いだしね。
でも全部用意してジャンル別に使うのが究極かすぃら?成金?

Posted by : りえさんぼ at 2004年11月21日 13:07

Post a Comment




Remember Me?