2007年12月14日

●新入荷!SweetDreams

「あるような、ないような……、奇想と現実、?と!の面白音楽読本」、SweetDrems第1号が完成しました。
sdbk001_high.jpg

インパクトのある表紙(切り絵)はニキ・マクルアー。ポポタムでの個展&ライブが好評だったジュヌヴィーエイヴ・カストレイも参加しています。ジャンデック妄想特集、名古屋の秘宝バンドTEASI、タラ・ジェイン・オニール、トム・グリーンウッドなどなど、痒いところに手が届く…もとい「掻いたことのないところに」手が届くマガジン登場。サイズもデザインもよいです。(128p/980円)編集頭はもとmapの福田さん。インタビューと文章のファンも多いのでは。読み応えあります。

そんなわけで音楽畑の収穫コーナーつくりました。
ニキの2008年カレンダー、作品集は1点ずつのみ。市販されていないものもありますのでお早めにどうぞ。
ライブラリ - 5028.jpg

Posted by popotame at 2007年12月14日 08:37