2007年10月01日

●なかがわ創作絵本教室〜10/13まで

0710なかがわ - 01.jpg
はじまりました。平面作品、手製本だけでなくオブジェやグッズもあるにぎやかな展示となりました。
100冊以上の作品が集まっています。すごい。がんばってます。
絵本編集者の方々はぜひ足をお運びください。

なかがわ---03.jpg
アンケートBOXやキャプションなども手描きで楽しい。
なかがわ---15.jpg
中央のテーブルに作品(手製本)を並べました。多い人だと5冊以上。形にするまでがたいへんですが、形にしてみることが大事だなあと思いました。
なかがわ---04.jpg
原画(多くの場合見開き)がずらっと並んでいます。大きい作品や額装した作品も。
なかがわ---18.jpg
作家さんたちのつくった雑貨、量産した絵本などはミニギャラリーで販売しています。
絵本教室のチラシや作家さんたちの名刺やポストカードも置いています。

Posted by popotame at 14:03 | コメント (0)