2007年07月15日

●Tシャツに描こう!ワークショップ

PICT5551.jpgPICT5558.jpg
昨日は、雨の中たくさんの方に「Tシャツに描こう!ワークショップ」にご参加いただきました。
ありがとうございました。上の写真は、たいがくん(4才)とママ。右は、たいが画伯の作品。かっこいい!
それでは、みなさんの作品をご紹介していきましょう。

PICT5557.jpg
たいがくんの作品「ゆうきくん」とママの「庭」。仲よくならんで。
PICT5549.jpg
左は石川裕美さん、右は北沢香織さんの作品。大学4年生。就職活動は終わったけど連休の予定はない!ということで来ポポくださいました。
PICT5552.jpg
岩手から上京して、たまたま手にしたチラシで来ポポのはなかうさぎさん。 「EROGTH(FROG+EARTH)」地球ガエルですね。ツボカビによるカエルへの被害を心配していました。
PICT5555.jpgPICT5556.jpg
平岩加奈さんの「わかっちゃいるけどやめられない」と、Sho Chanさんの「メガネノメ」。
平岩さんの作品は、黒く描かれた臓器にビールや煙草が。離れてみると全体が男の顔にも見えます。居酒屋の好きなあなたへ。
Sho Chanさんの作品、メルヘン調で描いていたと思いきや、最後に裾に街並を書き込んだとたん「巨大ピエロ来襲!」となりました。
Tシャツを描くのは楽しいですよ。みなさんもどうですか。
展覧会&ワークショップは、あと1週間やっています。

Posted by popotame at 2007年07月15日 11:01