2005年01月25日

●1月25日ショーウンの作業日報

1.JPG
1、天井作業用に小台(600mmh)をつくる

2.JPG
2、バックヤードの壁つくり始め

Posted by shown at 22:40 | コメント (1)

●工程表ができました

PICT1433.JPG
現場から帰ってきたショーウンたちと、夕食をとりながらうちあわせ。
材料の見当もついてきたので、工程表を確定。どうやら2月いっぱいの工期になりそう。

PICT1435.JPG
先週の打ち合わせのときには、早々に酔っぱらってしまい、ショーウンとトールは
「話が終わるまで飲んじゃダメ」とゆずさんに叱られたのでした。
で、今夜は我慢していたのですが、
我慢していると、みるみるショーウンの人相がわるくなっていくのです。
解禁がかかると、さっそくショーウンは、じつにおいしそうな黒糖焼酎を鞄からだしたのでした。

Posted by popotame at 22:33 | コメント (0)

●1月22日ショーウンの作業日報

DSCN0893.JPGDSCN0895.JPG
子どもたち参加。ガラス戸に塗られていた白いペンキ(?)をはがす。三人ともやりたいけど道具は一つ。順番に、小競り合いしながら。(大林)

DSCN0896.JPGDSCN0897.JPGDSCN0898.JPG
ギャラリー天井のベニヤはがし。
何十年分のホコリをかぶる。久々の解体屋気分。

Posted by shown at 22:29 | コメント (0)