miu-point
Over The Edge(youtube)
おさむ氏によるPV。不思議な疾走感に引き込まれる官能的な世界。
Devicehigh(youtube)
おさむ氏によるPV。これループして見てたら廃人になります(笑)。ヨダレに注意。
megadrive(youtube)
おさむ氏、やってくれました。みうぽいの「megadrive」つー曲のPV、渾身の3D動画っす。各自、赤青セロファンをご用意ください(笑)。
youtubeにアップされているので見るべし!泣く子も黙る、かっこよさ。中毒性があるので注意なり。
恵比寿live(movie)
10.4MB
2005年8月28日に行われたライブ映像を公開。あの憧れの福間さんを始め、LINK.IDな方々とセッションしました。
楽器が弾けない我々みうぽいですが(笑)、おさむと2人で2台のMS-20とともにステージにあがりました。
四谷live(movie)
38.6MB
2005年5月3日に行われたライブ映像を公開。sound works小野君のchiptune版ck~insomnia~only you・・と続きます。
今回はヴォーカルレスな構成。DJ mixはchiaki、そしてステージを横切るVJ、おさむ(笑)。CGも必見。
四谷live(picture)
3.6MB
2005年5月3日。四谷Fourvalleyでのクラブイベント「DIGITAL GARDEN」出演時の写真。みの+おさむ+ちあき。
四谷live(movie)
29.1MB
2005年1月15日。四谷Fourvalleyでのクラブイベント「LINK」出演時の映像を、雪とともにパッケージ。
前回同様、ゆっくりとピアノソロ「Atropos」でスタート。その後、ちあきによるDJ-Mixがライブ会場に
大音量で響き渡る。このNonStopスタイルは初の試みながら、大きな手ごたえアリ。
おさむの「前回よりはかなりマシですよ」(本人談)な映像にも注目!きっと、何度も見たくなるはず。
※これらの動画再生にはQuickTimePlayerが必要です。無償版ダウンロードはappleのサイトから。
四谷live(movie1)
4.6MB
2004年3月28日。四谷Fourvalleyでのクラブイベント「DIGITAL GARDEN」出演時の映像です。
その1:薄暗い照明の中、ピアノソロ「Atropos」でスタート。静謐な雰囲気。もっとも緊張した瞬間。
※これらの動画再生にはQuickTimePlayerが必要です。無償版ダウンロードはappleのサイトから。
四谷live(movie2)
3.4MB
その2:5曲目。すっかりおなじみ「snowflake」。2人のノートPCに映える、蛍光みうぽいロゴ。
そしてステージ上手(画面右)には、ブルーの"みうぐるみ"が並んでいる。
四谷live(movie3)
3.8MB
その3:ラストの「little winter gloves」。以前インストで発表した曲の最終形態を初披露。
おさむのラップが繰り返されるなか、ピンクの"みうぐるみ"を抱いてヒロコさん登場!
四谷live(movie4)
5.6MB
その4:「little winter gloves」の最終フレーズ部分。
実はヒロコさん、ココで微妙に歌詞を間違えているとゆー、貴重なカット(笑)。
都庁前live(movie1)
1.7MB
2003年9月11日。ヘブンアーティスト2次審査時の模様を動画でご自宅にも!
メディアプレイヤーとかで再生できますが、ダメだったら「コーデック」をダウンしてみてね。
その1:いきなり萩原健太と近田春夫が目の前にいて、かつてないほどに緊張する2人。
キーボードをちゃぶ台から落としたり、スピーカーから音が出ずアタフタしてみたり、
おさむはガチガチの笑顔で健太に手を振ってみたり(多分マイナスイメージ(笑))。
3分経ってもまだ曲が始まらない、なんともピリピリした映像。
都庁前live(movie2)
1.7MB
その2:ようやく1曲目「CK」の電子音が都庁前に鳴り響く。
弾けないキーボードを操るオレと、映像を繰り出すおさむ。
都庁前live(movie3)
1.6MB
その3:2曲目「snowflake」開始。
健太も春夫も立ち去り、ギャラリーも隣りの和太鼓バンドに持っていかれる。
それでも、多数のスタッフとエレクトしたおっさんに見守られ、ライブは続く。
都庁前live(movie4)
1.7MB
その4:感動のフィナーレ。礼に始まり、礼に終わるmiu-pointの2人。
なんと、みうぽい看板まで丁寧におじぎする始末。おあとがよろしいようで ;)