2002年04月27日

やっぱり

やっぱりいいやね〜、バイクは〜。
今日はちょっと寒かったけど、
あったかくなるのがこれほどうれしいとは!
連休はどっか行きたいねぇ。

投稿者 いづやん : 20:57 | コメント (0)

2002年04月25日

冒険

今日は、昼・夜と、今まで一度も入ったことのない店でご飯を食べた。
すごく贅沢した気分。

投稿者 いづやん : 22:56 | コメント (0) | トラックバック

イカン

プレステ2を買ってきてからと言うもの、
ず〜〜〜〜っとやってる。
サイトの更新とか、身の回りのこととか、ほったらかし(-_-;)

投稿者 いづやん : 20:55 | コメント (0) | トラックバック

2002年04月20日

来たぞ!

とうとう我が家にも、PS2がやってきたぁ〜!
バーチャ4とアーマード・コア2があるから、しばらくは遊べるな。
ううーん、ステキ!

投稿者 いづやん : 22:55 | コメント (0) | トラックバック

2002年04月18日

今電車で座席の前に立ってますが、目の前に座ってる人、
オレと全く同じ上着を着てます。
ペアルックみたいで気まずいんだけど、混んでて移動できません。

投稿者 いづやん : 20:52 | コメント (0) | トラックバック

2002年04月15日

治療?

仕事でやっちゃった腰が、
何故か仕事をしてたら調子が良くなってきた。
いや、単にずーっと良い姿勢でいたからか?

投稿者 いづやん : 23:51 | コメント (0) | トラックバック

2002年04月13日

モスにて

今、モスでお茶してます(相変わらず腰はイタイ)。
隣に座ってる結構美男美女のカップル、女の方なんですが、すげータイクツそう。
一生懸命話す男が不憫だ。

投稿者 いづやん : 17:51 | コメント (0) | トラックバック

2002年04月11日

引き続き

全然腰の痛みが引かない。
首をちょっと下に向けても腰に響く。うう。

投稿者 いづやん : 12:50 | コメント (0) | トラックバック

2002年04月10日

腰が

仕事中に腰ひねった〜。
階段上るのもツライ(T_T)

投稿者 いづやん : 21:49 | コメント (0) | トラックバック

2002年04月09日

化粧

昼、店でラーメンを食ってたら、隣にお姉さんが座った。
とたんにすごいニオイが。
すぐ近くにある松屋デパート1階の化粧品売り場が引っ越して来たかと思った。
まったく、ツイてない。

投稿者 いづやん : 21:45 | コメント (0) | トラックバック

2002年04月08日

読めば読むほど

とうとう、『指輪物語』以前の、神話時代から第三紀前半までを描いた
『シルマリルの物語』も読み終わってしまった。
あ〜、読めば読むほど、新しい発見と疑問が!
日本語訳されてない本も、早く訳して欲しい。

投稿者 いづやん : 23:17 | コメント (7) | トラックバック

2002年04月07日

待ってました!

とうとうauにもデジカメ付きケータイが!
あ〜〜、機種変更したい!
そうすればここにも気軽に写真を載せられるのに!

投稿者 いづやん : 22:12 | コメント (0) | トラックバック

2002年04月06日

週末に向かって

週末になればなるほど、散らかっていく部屋。
モノに、元いた場所に帰る帰巣本能を植え付けたい。

投稿者 いづやん : 15:10 | コメント (0) | トラックバック

2002年04月04日

悲鳴

帰りの電車で座ってたら、斜め前で立ってたおやじが突然
隣に座るお姉さんの上に倒れてきた。
その時の「きゃっ」っていう彼女の悲鳴、
カワイらしくてしばらくドキドキしてました。

投稿者 いづやん : 23:09 | コメント (0) | トラックバック

2002年04月03日

世間

今日、仕事中に出てきたフィルムを何気なく見てたら、
前のバイトで一緒だったヤツの姿が。
世間は狭い。

投稿者 いづやん : 22:08 | コメント (0) | トラックバック

2002年04月01日

大きいことはいいこと?

今日から大手銀行が統合してみずほ銀行になったけど、
トラブル続きらしいじゃないですか
でかい銀行じゃなくて、
うちの近くに東京三菱のATM、作ってください(T_T)

投稿者 いづやん : 23:06 | コメント (0) | トラックバック