2002年03月28日

ボリューム

最近思う。
暗視鏡をかけて暗室作業をした後に自分の頭を見ると、
ぺたーんとボリュームがない。髪減った・・・(T_T)

投稿者 いづやん : 22:05 | コメント (0) | トラックバック

2002年03月26日

進まない

大多喜バイカーズ企画の写真アップ、
全然進みません。ごめんちゃい。

投稿者 いづやん : 23:03 | コメント (0) | トラックバック

2002年03月25日

場外乱闘

今昼メシを食ってる定食屋の厨房でケンカしてます。
皿とか落ちて割れてます。
オレの注文したものはすでに出てきてて無事です。

投稿者 いづやん : 14:02 | コメント (0) | トラックバック

爆笑

ついにウワサのきょうけんママに会った。
いやー、よくわかんないんですけど、ユカイなお母さんです(笑)

投稿者 いづやん : 01:01 | コメント (0) | トラックバック

2002年03月23日

駅のパン

最近の駅はスゴイ!
何がって、全部100円のパン屋さんがあるのよ!
ビバ! 有楽町駅! 
他の駅にもあるって? そうかも・・・。

投稿者 いづやん : 14:59 | コメント (0) | トラックバック

2002年03月22日

昨日と打って変わって今日は雨。
ほこりっぽくなくなって、いいね。
バイクのシートも砂埃だらけだったし。

投稿者 いづやん : 14:58 | コメント (0) | トラックバック

2002年03月21日

風が

あまりの強風に、バイクで走ってたら風にあおられてふらふら。
前に停車してる車を避けたいのに、
風が邪魔して脇に出られなかった。
いやー、こわかった。

投稿者 いづやん : 21:57 | コメント (0) | トラックバック

2002年03月18日

寒・・・

昼間はあったかかったのに、夜のこの寒さは何!?

投稿者 いづやん : 21:56 | コメント (0) | トラックバック

2002年03月17日

桜が

もう桜が咲き始めてるねえ。
ぼちぼちカメラの手入れをするかなー。

投稿者 いづやん : 14:55 | コメント (0) | トラックバック

2002年03月15日

もう春

今日はあんまりにもあったかくて気持ちがいいので、
昼休みに外で日向ぼっこ。
お供はスタバのキャラメルマキアート。ああ、極楽。

投稿者 いづやん : 13:54 | コメント (0) | トラックバック

2002年03月14日

きゅーと??

仕事場でうたた寝をしてたら、
気が付かないうちに頭に赤いリボンをつけられた。
そうとは知らず真面目な顔して仕事してたら、
バカ受けされた(T_T)

投稿者 いづやん : 22:53 | コメント (0) | トラックバック

2002年03月12日

最近

ホントにあったかくなってきた。
ツツジの枝の新芽も伸びてきたよ。

投稿者 いづやん : 21:52 | コメント (0) | トラックバック

2002年03月10日

来た〜

ついに今日、ワンギリなるものを体験した。
かけなおしたら、やっぱりすげー金額請求されるんだろーか。

投稿者 いづやん : 19:51 | コメント (0) | トラックバック

2002年03月09日

ひさびさ

久しぶりの、だらだらした一日。
やっぱりこういう時間も大切なんだなーと実感。
いや、単にへばってるだけなんですけど。

投稿者 いづやん : 14:49 | コメント (0) | トラックバック

2002年03月08日

接客

たまに昼を食べに行く「さくら水産」。
夜は居酒屋なんだけど、ここのおばちゃんたちが実に気持ちいい。
マニュアル一辺倒でない、気の利いた接客。お客も多いわけだね。

投稿者 いづやん : 23:46 | コメント (0) | トラックバック

2002年03月07日

我慢

今禁コーヒーしてます。
胃が荒れないせいか、やたらと食欲が。

投稿者 いづやん : 21:45 | コメント (0)

2002年03月05日

快速

今日から出勤が11時になって、やや給料減な時間給労働者です。
で、いつも乗ってる京浜東北って10時を過ぎると快速運転。
各駅のつもりで、気が付けば乗り過ごして田町。

投稿者 いづやん : 22:43 | コメント (0) | トラックバック

2002年03月04日

朝から!

今日は朝から近所で火事が!
この季節、火の元には十分に注意したい。

投稿者 いづやん : 22:42 | コメント (0)

2002年03月03日

ひさびさの感覚

あまりの寒さに、歯が根本から浮く感じ。
ひさびさに味わいました。ガチガチ。

投稿者 いづやん : 19:41 | コメント (0) | トラックバック

2002年03月01日

習慣

今日は都合で駅まで歩いて出勤。
なのに帰りは「自転車がない!!」 って探しまくり。
習慣ってコワイです。


投稿者 いづやん : 23:39 | コメント (0) | トラックバック