2002年05月30日

なんか

なんかまた腰が痛いぞ。
ホント、オレの体って歪んでるんだろうなあ。
宝くじ当てて、整体行きたい(T_T)

投稿者 いづやん : 23:58 | コメント (0) | トラックバック

2002年05月29日

手羽

昼に有楽町無印のデリでランチセットに手羽を食べたけど、
ハシで上品に食べるもんじゃないって思った。
食べるのにやたらと時間がかかって
休憩時間が終わりそうになった。

投稿者 いづやん : 01:57 | コメント (0)

2002年05月28日

カスタム

仕事場のそばに
カスタムされたゴリラ(モンキーの兄貴分)が置いてあった。
うわー、めっちゃカッコええ!!

投稿者 いづやん : 23:11 | コメント (0) | トラックバック

2002年05月24日

んまい!

サンマルクカフェの
「津軽リンゴパイ」は絶品だぜぇ〜!

投稿者 いづやん : 23:10 | コメント (0)

いい!!

バイオUって、実にイイ!!
Macユーザーだけど、あの小ささは感動モノだった。

投稿者 いづやん : 02:10 | コメント (0) | トラックバック

2002年05月22日

結構いい?

先日「あるある大辞典」でミネラルウォーターをやってた。
で、最近疲れが取れないので試しに今週はずっと飲み続けてみた。
結構体が軽い感じがする。効いてる?

投稿者 いづやん : 23:09 | コメント (0) | トラックバック

2002年05月20日

発作

今日、何ヶ月に一度の
「トンカツ食べたい」発作が起こりまして。
なぜか眠気と膝痛でフラフラなのに、帰りに寄って食ってきたさ。
ううーーん、たまに食べるとまいうー。

投稿者 いづやん : 23:08 | コメント (0)

2002年05月17日

トイレにて

今日松屋銀座のトイレ(大)に入って用を足してたら、
隣に入った人が用を足す間中ずーっと、
「うん、うん、うん、うーーんっ!」
っていちいち声出しながら力んでた。
つられてこちらも力が入った。

投稿者 いづやん : 23:07 | コメント (0) | トラックバック

発見?

はまげんがこんなにも
ダジャレを言う漢だとは思わなかったよ・・・。
つーか、面白すぎ。フガ (゜ロ゜ )

投稿者 いづやん : 00:05 | コメント (0) | トラックバック

2002年05月15日

ふと思い出したんだが、
「学校の体育の授業に着る体操服を忘れる」
という夢を、ここ何年かよく見てきた。どーいう意味なんだろ。

投稿者 いづやん : 23:04 | コメント (0) | トラックバック

2002年05月14日

食後に

最近帰りにゲーセンに寄ることがとんとなくなった。
代わりに昼メシ後にお茶することが習慣になってしまった。
今日はスタバの抹茶クリームフラペチーノ。ううん、ステキ。

投稿者 いづやん : 22:04 | コメント (0) | トラックバック

2002年05月11日

休みの前日

特に予定のない休みの前の日に、
雨が降ってるとなぜだか落ち着く。
今から予定を考えなくていいからか。

投稿者 いづやん : 01:02 | コメント (0) | トラックバック

2002年05月09日

電車にて

帰りの電車で座ってたら、隣に座ったおじさんが
ずぅ〜〜〜〜〜っと、低い声で鼻歌を歌ってた。
なんかいいことでもあったのか!? 

投稿者 いづやん : 22:01 | コメント (0)

2002年05月08日

むむぅ

今週の禁コーヒー、2日で挫折。
スタバのアーモンドラテが、飲みたかったのだ・・・はっはっ。

投稿者 いづやん : 23:01 | コメント (0)

2002年05月07日

どう食べる?

コンビニで500mlのプレーンヨーグルトを買ったとき、
店員が袋に一緒に、弁当を食べるときに使うでかいスプーンを入れてくれた。
これでガシガシ食えってか?
可笑しすぎて笑いをこらえるのがツラかった(笑)

投稿者 いづやん : 23:59 | コメント (0)

2002年05月06日

今から

今日は暑くて半袖で出掛けて丁度良かった。
今から半袖着てたら、夏は何着るんだ?

投稿者 いづやん : 00:58 | コメント (0) | トラックバック