─今回の一言記録─


2007
2006
2005



■背水の陣2008■
(08/3/23)

引っ越しから一週間が経ち、新しいサーバも落ち着いてきたでしょうか。
ところで最近アクセスログを見ると1日のアクセスが増加傾向にあります!
10前後(以下)だったものが20を超える日もありなんだか喜んでおります。
引っ越し前のページもカウントされているだけ、とは思うのですが、
リピーターの方も多く、ここで感謝の念を表明させていただく次第です。
ロムの方も、気が向いたら作品の感想、雑談など掲示板やWeb拍手でお願いします。

お気軽にお友達になってくだされ(^^)/



■背水の陣2008■
(08/2/28)

自分にしてはそこそこ本格web漫画『俺と睡魔』スタート。
不眠を始めとして「睡魔」のキャラクターを作ってしまおうという作品です。
最初は3ページ目でいきなりファンシー薬売り娘のギャップを楽しんでください。
ちゃんとむさい野郎と絡みますので(っていやーんな表現)。




■背水の陣2008■
(08/2/16)

今回は駆死者のイラストをアップ告知します。
主要キャラクターを描いたものです。
手前味噌ですが、快心の一作・力作ですので是非見てください!!



■背水の陣2008■
(08/1/18)

と言う訳でトップ絵を更新しました。
乙女ニシテ紳士タル奇跡ノ存在。
単なる男装萌え絵と取るか更に深い意味を読んでみるか。
もっと観念的な言葉を画面中いっぱい打ち込んだりしたかったんですが、
そこまで前衛的になる元気は寒さに奪われました(いいわけ)。
背景のチェック柄も今までの自分にしては前衛的な方です。
文字無しバージョンあり。


■背水の陣2008■
(08/1/12)
屠蘇気分も抜けましたね。
ただいま次のトップイラストを製作中です。
乙女ニシテ紳士タル者。
去年からあった構想。

駆死者もいっぱい更新してます。
好きでやってるだけなので好きな人だけ見てやってください。



■背水の陣2008■
(08/1/1)
明けました。 一昨年も去年もできなかった年賀絵をきちんと描きました。
ウチのキャラクター達をかいつまんで6名並べています。 駆死者プッシュなのでちょっぴり偏ってますけどね。
ジェミニの連中はどうも年賀の雰囲気が浮かばなかったのでおりません。
クローズアップされている娘はニューフェイス・沖野海優です。 『誰?』って言わないでやってね。
ついでに大凶少年・小鳥遊くんも付いてきてますがね。




戻る。