›September 23, 2004

萌える法律読本!!

Posted by komahiko at 11:17 PM / Category: Book / 0 Comments
極めてタイムリー、そしてとてもよく出来ている法律本です。表紙はアレですが、中身はちゃんとしているので、安心。(?)
 
萌える法律読本 ディジタル時代の法律篇?著作権法,不正アクセス禁止法,児童買春・児童ポルノ処罰法など時事の法律解説
プロジェクトタイムマシン

おすすめ平均
タイムリーかつ詳細
最近の音楽関連の著作権問題を法律的視点からしっかり、解説。インデックス、注釈もしっか
著作権の意義とは何なのか?示唆に富む一冊

Amazonで詳しく見る4839915555

アフターダーク/村上春樹

Posted by komahiko at 11:01 PM / Category: Book / 0 Comments
えっと、まだ読んでいないのですが、村上春樹ファンのわたくしとしては、読まざるをえない一品なのでございます。

アフターダーク
村上 春樹 , 村上 春樹

発売日 2004/09/07
売り上げランキング 9

Amazonで詳しく見る4062125366

›September 17, 2004

白石美帆写真集「Transit」

Posted by komahiko at 12:26 AM / Category: Book / 0 Comments
先日、誕生日の祝いにいただきました。テレビでは見れないところが見れます。露出も多めでがんばっていています。やれば出来るんですよ、この子は。外反母趾なのが気になります。そして、足の指の変形具合が、これまでの人生の苦労を物語っていると思うのです。
違う??
白石美帆写真集「Transit」
藤代 冥砂

発売日 2004/08/10
売り上げランキング 6,433

Amazonで詳しく見る4847028139

›September 15, 2004

小倉優子写真集「まるごと☆ゆうこりん」

Posted by komahiko at 10:42 PM / Category: Book / 0 Comments
でましたよ、ゆうこりん写真集。小さい頃の写真もあり、お楽しみ度数が高そうなのでございます。
小倉優子写真集「まるごと☆ゆうこりん」
学研

おすすめ平均
看板に偽り無し。
大満足の内容です!

Amazonで詳しく見る405603561X