« ジェノバにて | メイン | シエラレオネにて »

May 01, 2005

ロンドンにて

しょうがねえから,ジェノバで,ジブラルタルに近いマラガって街で調査するクエを受けて,西へ向かった。

簡単なクエで,あってえ間にこなして,報告のためにセビリアへ向かった。
当然,新しいクエを,ここで受けようって訳だ。

リスボンに潜入して調査するってクエを受けた。

リスボンじゃあ,ちょいと聞いて回って,もうクエ達成だ。
もうちょっと面白いクエを用意しておいて欲しいもんだぜ。

リスボンで報告しちまって,新しいクエを受けた。
今度は,ロンドンまでの航路を開拓してくれってんだが,ロンドンまで60日以内の航路だってさ。あほらしくなるほど簡単なクエだ。

実際,約20日でロンドンまで来ちまったぜ。くだらん!

王宮まで行ってやったら,准7等勲爵士に叙任するってさ。断るもんじゃあねえから,受け取っておいたけどね。

ロンドンの港に着いたときに,ライザからの伝言を聞いたんで,王宮を出てから,ミドルトン邸に行ったら,一緒にカーボヴェルデに行ってくれってさ。いろいろ,くだらんお世辞を言っていたが,そんなものはどうでもいいが,西アフリカの入港許可状がもらえそうだったから,一緒に行くって言ってやった。まあ,やばそうなら逃げ出してくりゃあいいだけだからなあ。

投稿者 くっく : May 1, 2005 12:08 AM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。