« ロンドンにて | メイン | ロンドンにて »

May 04, 2005

シエラレオネにて

ロンドンで受けた,ナントの内陸にある巨石遺跡を調査するクエをあっさり終わらせて,リスボンで新しいクエを受けて,ライザの待つカーボヴェルデへ来たって訳だ。

なんだか,よくわからねえが,西アフリカの入港許可をもらうために設定されたイベントってことだな。

ついでに,海域を航海してたら,シエラレオネにたどり着いた。
なんだか,ダイヤモンドがでるとか騒がれているところだな。まあ,オレにゃあ関係ねえ話だが。

それより,シエラレオネの外にいる海賊どもの強いこと。たった1回の砲撃で,沈められちまったぜ。噂の,未開の地にいながらなぜかめちゃくちゃ強い海賊って奴らだな。

まあ,沈みながらもシエラレオネにたどり着いたってことで,今日はおしまいだ。

投稿者 くっく : May 4, 2005 12:11 AM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。