« チェニスにて | メイン | ロンドンにて »

April 30, 2005

ジェノバにて

やっと,セビリアで受けたクエを終わらせ,ジェノバへ来たってわけだ。
白状すると,なかなか遺跡が見つからなくて困り果てていたんだが,じつは,トリポリの街の外にあるって言われてたのに,チュニスの外で探していたんだな。我ながら,アホな大失敗だったぜ。
でもまあ,終わりよければ全てよしってね。

ついでに,前に手に入れていた地図を使って,ジェノバ郊外で,ちょいと,古代の銀貨を探してきた。
今日は,なかなかの収穫だぜ。

で,今までの発見をジェノバのトランジェット侯爵夫人に報告したら,爵位をくれるからロンドンの王宮へ向かうようにってことだ。やれやれ。暖けえ地中海で,ノンビリ過ごそうかって気楽に思っていたってえのに。面倒なことだが,貸金庫も多く使えるようになるし,しょうがねえから,また戻るか。

投稿者 くっく : April 30, 2005 11:14 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。