2002年02月28日

やっぱり!

やっぱりニッポン人はご飯に味噌汁でしょ!

投稿者 いづやん : 23:38 | コメント (0) | トラックバック

2002年02月27日

おっといけない

帰りによく寄るスーパーの店員の女の子が、髪を短くしてた。
つい「あ、髪切ったんだねー」 って声をかけそうに。
何年もそこで働いてるからもう顔なじみと錯覚。

投稿者 いづやん : 22:35 | コメント (0) | トラックバック

2002年02月26日

偏食?

最近ラーメンと言えば、もっぱら塩なのであった。

投稿者 いづやん : 21:34 | コメント (0) | トラックバック

2002年02月23日

見た唸った感動した

すごかったです、「ロード・オブ・ザ・リング」!
しかし、未だかつて見終わった後にすぐ感想を言えない映画があっただろうか?
心からの賞賛と、原作への憧憬と。

投稿者 いづやん : 23:34 | コメント (0) | トラックバック

15年も待った瞬間が!

3時間前から先行ロードショーに並んで・・・。
とうとう始まります!
「ロード・オブ・ザ・リング」!!
ゾクゾクします。

投稿者 いづやん : 19:18 | コメント (0) | トラックバック

どうしたんだ?!

・・・今日のハヤスはめっちゃ面白かった・・・。
一体何があったと言うんだ・・・笑)
大多喜もあの調子で飛ばしてほしい。

投稿者 いづやん : 02:29 | コメント (0) | トラックバック

2002年02月21日

鴬谷駅で

鴬谷駅に停車すると聞こえてくる、ウグイスの鳴き声の放送。
ずっと流れてるみたいだけど、あれ、なんなんでしょう??

投稿者 いづやん : 09:27 | コメント (0) | トラックバック

2002年02月17日

触っちゃった♪

触ってきちゃった、New iMac!
あの首振りディスプレイが思ってた以上に、イイ!
訳もなく、ぐいんぐいん振り回してきた。

投稿者 いづやん : 21:42 | コメント (0) | トラックバック

2002年02月02日

始まってます

グリーンジャンボ宝くじ売り出し中。
年末に勘違いから、年末ジャンボを一日差で買えなかたオレとしては、今回こそは買っておかねば。

投稿者 いづやん : 23:24 | コメント (0) | トラックバック