2007年12月06日

そういえば一昨日は

071206_1422~01.jpg誕生日よりもある意味重要な、大型二輪免許取得1周年〜! パチパチ〜。これで晴れて後ろに人を乗せられるぜ! 乗せる人なんていないけれどな!

さて、バイクもうちにきてそろそろ一年になるので、ショップに点検に出したり、タイヤを交換したり、色々入り用な今日この頃。先日会社で「前後のタイヤ交換で4〜5万かかるよ〜金ないよ〜」と後輩に言ったら、「お金がないからしばらく替えない、乗らないって選択肢はないんですか?」とか言うので、即「ない!!」と言い放ったらため息つかれたよ。バイクのために仕事してるようなものだから、当たり前なのだ!

というわけで、週末は新タイヤに履き替えるのだ。ブリヂストンにするかミシュランにするか、どうしよう。

投稿者 いづやん : 2007年12月06日 14:45
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?