2007年03月27日

差し入れ

ki_wo_tukawareta.jpgあーあ、やっちまった。

夕方からばたばたと先週今週と携わってる仕事の修正が入って来て、他の人は帰っているのにオレは今日も遅いや、と思って一人頭上に曇り空を展開して仕事をしていたら。

8つ下の同期の人が「みんな帰ってんのに帰れない時の気持ちはすごく分かりますよ」って言って、コーヒーを差し入れてくれた。すごくうれしい反面、「あ、やっちゃった。『オレは今仕事大変なんです』って空気をまき散らしながら仕事してる」って思って恥ずかしくなった。

周りと比べない、自分の責任と思って仕事に向かえば気分が落ち込むことなんて無い。ちょっとは分かってたはずなのに。気がついただけよしとしよう。明日から気をつければいいのだから。

投稿者 いづやん : 2007年03月27日 21:35
コメント

この缶コーヒーうまいよな。
最近ハマってる。

Posted by: じゃあ二 : 2007年04月03日 00:15

> じゃあ二
この冬はずっとこれ飲んでたよ。
さすがに飽きてきた(笑)

Posted by: いづやん : 2007年04月03日 02:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?