2007年02月09日

総会居残り組残念会 in アキバ

soukai_inokori.jpg木曜日の晩にマッキーから「総会居残り組で飲まない?」という申し出があったので、金曜日の晩は早めに仕事を切り上げて、アキバに集合。メンツは今やサメマカーズとしてなんだか月一くらいでアキバに集まりジャンク屋巡りをしている、新旧Macユーザーの四人、マッキー、まかべさん、はまげん、オレ。

はまげんの最近のPowerBook改造談を聞いたり、マッキーのラジオシャーク話し、まかべさんの式準備の話し等々、話題は尽きないのよ。そして一番熱かったのは、開催が決まった三宅島バイクレースについて。まかべさんの「バイクという乗り物が、日本で初めて社会の役に立つかもしれない」という言葉が印象的だった。ホントに、バイカーズでこのイベントに行けたらと思う。

それにしても、最近ホント酒弱くなったよ〜。帰りは座れたら寝ちゃって乗り過ごしそうになるし、なんだか二日酔いだし。はまげんのこと言えなくなってきた(笑)

さて、来月には久しぶりのバイカーズをしたいなあと思う。田舎を走りたいなあ。

投稿者 いづやん : 2007年02月09日 23:14 | トラックバック
コメント

おお、こんなイベントしてたんか〜
総会もよかったけど、こっちも行きたかったなぁぅ
こんなイベントあるなら金曜は飲んで土曜の朝に出発したらよかった
って、居残り組じゃないとダメか?

みんな元気そうで何より

三宅島のイベント気になるな

Posted by: のぶ : 2007年02月17日 13:09

> のぶ
ま、突発的飲みだったわけで、
マッキー的には早い時間に集まれそうなら
深夜バス組を見送りに行きたかったって言ってたよ。
アキバで全員そろったのが21時だったので無理めだったけど。

総会はなかなか盛り上がったみたいだねえ。
よかったよかった(´▽`*)

三宅島はかなり本気で行く気でおります。

Posted by: いづやん : 2007年02月18日 11:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback