2007年02月04日

久々の新調

timber_power.jpg今週末も買い物へ。もう普段履く靴がボロボロで・・・と書いて思ったのだけれど、なんか自分の買い物、欲しい物の中で、靴ってホントに優先順位が低い。これはイカンなあと思う。今年はもうちょっと身の回りを小綺麗にしたいものだ。

さて、買ったのはティンバーランドの「パワーラウンジャーロー」というモデル。履きやすいし、シンプルデザインだし、SmartWoolという技術で、冬暖かく、夏涼しいそうな。

後は、バイクに乗る時に履くブーツか。バイク屋に売ってるライディングブーツはどれもダサいので、普通の靴屋でワークブーツ系を探しているけれど、なかなか気に入ったのがない&でかいのばっかり。気長に探すとしますか。

投稿者 いづやん : 2007年02月04日 22:19 | トラックバック
コメント

おひさしぶりです。
靴、かっこいいですね☆
SmartWoolっていうのが、なんかいいですね
よう分かりませんが、羊でしょうか^^
私も靴ほしいです

Posted by: なお : 2007年02月05日 21:54

> なおさん
おお、お久しぶりです。
靴、ほめてくださってありがとうございます!
Smartwoolはティンバーランドのサイトによれば
「SmartWool®はにおいをコントロールする働きがあり、
速乾性で手洗いが出来ます。
そして冬には暖かく夏には涼しく温度を調節します。」
だそうです。
インナー部分がなんだか靴下?みたいな生地で、
取り外しが出来て、結構あったかいです。

何より、ここ最近履いた靴の中では
一番はき心地がいいので、よかったなあと思ってます。

Posted by: いづやん : 2007年02月06日 15:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback