2006年12月13日

ナイトライダー?

hornet_topview.jpg月曜日は仕事の帰りが遅くて、火曜日はセミナー後の懇親会でうっかり缶ビールを一本空けたがために、ホーネット900に乗れずじまいだったのだけれど、今日は少し早く上がれたのでいそいそと準備をして、カバーを外すとそこには真っ赤なニクいヤツが(´▽`*)

やべぇ、めっちゃかっこいい!! あちこちのサイトで愛車自慢を見かけるけれども、やっとその気持ちが理解できたというか。しばらくこの手のネタばかりになるかもだけれど、抑えられないのよーこの思いー♪な感じなのだ。

夜の国道122号線を岩槻方面に向かって走る。途中回りの車がびゅんびゅん飛ばす場所があったので、流れに乗るつもりでアクセルを開けたら80キロだった。それでも全然楽勝なエンジン。エンジンよりも風圧でへたれる自分の心配をしたい。

小一時間ほど走って家に戻る。いやーまだまだコワイのもあるけれど、ただ走るだけがこんなに楽しいなんてー。しかし、CB750に比べてちょっとだけ前傾姿勢なのだけれど、割と肩が凝ることが判明。腕立てするか。

投稿者 いづやん : 2006年12月13日 23:47 | トラックバック
コメント

バイクええなあ。
免許取ったけど、自分のバイクを
持った事が無いよ。
もうおじんやし、生涯単車とは縁無しかもね。

Posted by: はにい : 2006年12月15日 00:39

肩こるのは寒さのせいじゃなのか?

Posted by: じゃあ二 : 2006年12月15日 00:58

をを、すごい、真っ赤なバイク!
勝手に「流星号」と命名します。
けどもうすこしして慣れたあたりが気のゆるみどころ、
くれぐれもお空の星にはならないように気ぃつけてね。
(すいません、みつです。なんか前回なぜかこの名前だったのでなんとなくこのまま)
(っうかはにいさんおひさしぶり。)

Posted by: ぇもん : 2006年12月15日 20:26

うう、いい色だね!
時期柄、「ルドルフ」と呼びたいですわ!
安全運転で楽しんでください。

Posted by: Oranda : 2006年12月15日 22:36

>愛車自慢

ホント愛だねえ。。。

潤さんも青獅子買ったとき
前から後ろから
右から左から
激写してウットリしてたもん。
旅先でも「その風景と青獅子」を必ず撮ってニヤリ。

なんか二人の「はまると猛烈ぶり」が
重なるわぁ(−−)

Posted by: れいこ : 2006年12月16日 22:56

あら、うちのそばまで来てたのね。
今度は、お寄りくださいな。

Posted by: きみか : 2006年12月17日 01:05

> はにいさん
確か歯科医師免許の試験の前に
バイクの免許取ったんじゃなかった出したっけ?
で、一年留年だったとか? 違った?
例えば250とかなら安いし、軽いしで、
ちょっと乗るのでもいいと思いますよ〜?


> じゃあ二
それもあるかも? でも新しく買ったジャケットのおかげで
夜走っててもそんなに寒くないんだよね。


> みつえもん
気がつけば命名されてる!!Σ(゚Д゚)
「流星号」って・・・馬じゃないんだから(笑)
そうね、慣れ時が事故時だよね。
気を付けます。
今度志木街道走りに行くから見せに行くぜ!!


> オランダ
赤い鼻、じゃなくて全身赤だけどね(笑)
「流星号」よりは「ルドルフ」の方に一票!(・∀・)


> れいこさん
愛ですかねえ・・・。
そりゃ愛ですよねえ。激写してウットリしてたら(笑)
オレも各地の風景と彼女を激写してお届けしますぜ〜。
でも「はまると猛烈」は、ダンナさまの方が上だと思いますよ?(笑)


> きみか
あら、久しぶり〜。
そうだねー、うちからバイクで15分だもんね。
今度ゆうだい見に行くっすよ。

Posted by: いづやん : 2006年12月17日 14:37

かっこいいバイクだねー!

あたしもたまにナイトライダーになります。
(原チャだけど。)

あの夜のオレンジライトに照らされて飛ばすと、最高に気持ちいいんですよね(^^)

またバイク自慢をきかしてくださいー

Posted by: あゆ : 2006年12月18日 02:32

> あゆさん
ありがと〜メールまでありがと〜(´▽`*)
あゆさんはしょっちゅう夜激走してるって印象あるけど(笑)

うちの近くにも広い道路をオレンジライトが照らしてるところがあって、
0時くらいになると車通りもまばらなので、
見てると走りたくなってくるよ。

今度また飲む時に、いやってほど自慢話し聞かせるから!

Posted by: いづやん : 2006年12月20日 00:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback