2006年12月15日

NUTTY DINING

nuttydining.jpg金曜日の夜は久々に地元川口で飲み。「NUTTY DINING」という川口に似つかわしくないオシャレなダイニング。料理もなかなか美味いし、雰囲気も◎。人気店らしく、満席と聞いても帰らず並んで待ってる人もいたよ。

良い店なのだけれど、一つだけ。基本的なオペレーションがゆるいんじゃないのかなあと。予約していったのだけれど、どうもそれが通じて無くて、「え、そんな予約あったっけ?」的な対応をされた。あと少し店に行くのが遅かったら座れなかった。それと、飲み物を注文したら、二回も忘れられてた。3周年で人気店になり、そろそろ気のゆるみも出てきてるんじゃないかなあと言うのが正直なところ。良いお店だと思うので、頑張って欲しいものだ。

ま、色々書いたけど、良いお店です。

投稿者 いづやん : 2006年12月15日 23:51
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?