2006年12月03日

Birth Day!

061203_birthday.jpg今日は誕生日。でも久しぶりになーんにも予定のない日だったのでだらだらしようと思っていたら、夕方友達から電話があり、「もし誰にも祝ってもらってないなら祝ってやる」という有り難いお言葉を頂戴したので、ゴハンをすることに。ダラダラしすぎて朝から何も食べてなかったしねえ。

行ったのは南浦和のうなぎ屋「すなが」。なんでも浦和近辺は昔地物のうなぎが有名で、その名残で今でも浦和近辺には美味いうなぎ屋があちこちにあるんだそう。

当然のように注文してから焼き始めるので、期待が否が応でも高まるくらい待たされて出てきた特上のうなぎは「んまい!!」の一言。最初こそ「んまーい!」って言って食べてたけれど、そのうち無言で食べ続ける二人。いやー、ひっさしぶりに美味いものを堪能したよー。祝ってくれた友達にも感謝。

去年は転職、今年は大型二輪免許取得、来年も大きな目標を達成できて気持ちよく誕生日を迎えたいものだ。そのために、また一年走り続けよう。

投稿者 いづやん : 2006年12月03日 21:22 | トラックバック
コメント

やった☆一番乗り。
お誕生日おめでとう♪
真っ赤な彼女とデートとはいかなかったみたいだけど、
おいしいごちそうで祝ってもらえてなにより(^.^)

Posted by: かなちゃん : 2006年12月03日 21:43

2日続けて「オメデトウ」の書き込みになっちゃいました。
「123」のお誕生日おめでとうございます(^^)

Posted by: leiwai : 2006年12月03日 21:47

おめでとう!
去年、今年と大きな出来事が続いているね。
来年は今まで以上にビッグなウエーブがくるといいね。
どんなウエーブ?

Posted by: その : 2006年12月03日 22:08

おめでとう!
機会があったらバースデーソング歌うのに。
覚えていたら来年はお楽しみ。

Posted by: pepo : 2006年12月04日 01:48

ところで幾つになったん??

Posted by: はにい : 2006年12月04日 13:56

おめでとう!
ひとつひとつ目標達成してるねえ。
私は今年の始めにソフトをひとつマスターしようと思ったけど、
さわりだけやってそれっきりになってます。
今年もあとひと月きったわあ。(汗)

Posted by: りかーちん : 2006年12月04日 21:48

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
今度真っ赤でキュートな彼女見せて下さいね〜♪

Posted by: muna : 2006年12月04日 22:33

うわっ、なんだかたくさんの人におめでとうメッセージをもらって、
感動してます。
最近感謝の気持ちを忘れていましたが、
やっぱり人あってのオレなんだなあとしみじみ。
コメントくれた人以外にも、mixiでメッセージくれたのぶ、
メールくれたあきもと、ハヤスもありがとうね。


> かなちゃん
ありがとー!
一番乗りまでしてくれてー!
うれしいです☆


> leiwaiさん
おお、そうですね、二日続けてですね。
ありがとうございます!


> そのださん
ありがとーございます!
来年のビッグウェーブはなんだろうー?
三線ライブ?


> pepoさん
ありがと!
おおっ!? バースデーソングのプレゼントはかなり嬉しいかも!
覚えて無くても、催促するから!(笑)
ところで、今夜はライブだったんでしょ?
どうだったかな。


> はにいさん
あと3回で何度目か野年男になってしまう歳になりましたよ・・・。


> りかーちん
ありがと〜!
そうねえ、なんだかんだいって、色々やってるここ最近だよねえ。
昔は目標達成とか苦手だったんだけどねえ。
ソフトって、仕事で使わないとなかなか覚えなかったりするよね。


> munaさん
ありがとーございまーす!
見たいですか? うちの子を?!
そーかぁー、しょーがないなー(笑)
納車してすぐにでも見せに行くぞ〜(´▽`*)

Posted by: いづやん : 2006年12月05日 01:46

うなぎうまそーだねぇー

あっ、誕生日おめでとう。←わざとらしいし、さらに遅い・・・

Posted by: じょるの : 2006年12月05日 22:58

> ほんじょるの
あはは、ありがとーございます〜。
ちなみに今日の昼もうなぎでしたが、安いだけあってそれなりでしたよ。

Posted by: いづやん : 2006年12月07日 00:06

あーっ!いずやん誕生日おめでとう☆
うなぎでお祝いなんて渋いなぁ。

Posted by: みさきち : 2006年12月11日 20:14

> みさきち
おー、ありがとう!
みさきちも最近誕生日だったんだよね、おめでとう☆
そっちはもうすっかり雪の世界だよねえ。
二日にいっぺんくらい、
Weather Newsのライブカメラチャンネルで北海道を見ているよ。
こっちにくることはないの?
ってか、年始はニュージーだっけか。

Posted by: いづやん : 2006年12月12日 01:27

ここ二、三日あったかくて雪がだいぶ溶けちゃったよ。
スキーは一月に入ってからかなぁ。

いずやんが北海道に来るなら
暖かくなってからでないと凍っちゃいそう。

Posted by: みさきち : 2006年12月15日 10:09

せっかく新しいバイク買ったんだし
あったかくなったらツーリングしに来れば?

Posted by: みさきち : 2006年12月15日 10:10

> みさきち
確かにライブカメラで旭川市街を見てたら、
道路の雪が溶けてたね。

北海道体験って、実は真冬の富良野だけなんだよね。
えれえ寒かったー。

次の夏休みは無理かもだけど、その次の夏休みには
ANAのスカイツーリングツアーで
一緒にバイクも飛行機に乗っけて北海道行くぞ!

Posted by: いづやん : 2006年12月17日 14:13

来年のその次の夏休みって二千何年さー?!
気の長い話だけど待ってみるか。

Posted by: みさきち : 2006年12月18日 00:31

いづやんへ。

大変遅くなりましたが、誕生日おめでとうデス☆
いったいいくつになったんですか?(笑)

今度12月生まれの会をやりましょう!

Posted by: あゆ : 2006年12月18日 02:30

> みさきち
・・・2008年?
いやいや、来年にはやっぱりなんとかしたいなあ。
それにしても、ここんとこ書き込みが頻繁ってところを見ると、
大学はお休み?


> あゆさん
ありがとーです☆
えーっと、いくつになったと聞きますか?(笑)
25になりましたっ☆

・・・・系列会社の人がうちの会社に来て、
25歳二人、28歳、3○歳のオレ、を並べてみて、
一番若く見えると言ってました。
ま、若いというか大人げないというか・・ですが・・。

おー12月会やろうやろう!

Posted by: いづやん : 2006年12月20日 00:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback