2006年12月02日

休日出勤

met_de_shigoto.jpg急な対応があって夕方に会社に行かねばならず、その前に上野のバイク街に寄ってメットとか、バイクのカバーとか、防犯用のロックとかを買ったのだ。赤にするか迷ったけど、それだと派手になり過ぎかなあと思ったので、濃いグレーのジェットヘルに。

誰もいない会社で密かにメットをかぶり作業をしてみる。・・・ムナシイ・・・orz

投稿者 いづやん : 2006年12月02日 20:50 | トラックバック
コメント

いづやんさんは赤がお好きなんですね〜☆

しかし、この写真はいったい・・・!!!
すっごいおもしろい!!!
これは、最高だとおもいます(笑

Posted by: ハルナ : 2006年12月03日 18:03

> ハルナさん
赤、結構好きですねー。
最近あまり服では着てないですけど。

それにしても・・・ウケて良かった!!(´▽`*)

思いついて撮った時は「これ絶対爆笑モンでしょ!?」って
思ってアップしたのに全然リアクション無くて
段々つらくなってきてたところでした・・・・(笑)

会社の人にメールしたら、
「楽しそうですね、一人祭りですか。今年はプライド男祭もないことですしね。」
って言われました・・・(;´Д`)

Posted by: いづやん : 2006年12月03日 21:11

わたしも、自分用の自転車ヘルメットを買ったとき、
ヘルメットかぶってサングラスかけて、友達に写メしたよ(^_^;)
「ばっちり変装出来てるよ」とお褒め?いただき笑ってもらえなかった様子…。

この写真を一人会社で撮ったときのいづやんをおもうと、顔がニヤけるね〜。
自分とかぶって(笑)

Posted by: かなちゃん : 2006年12月03日 21:57

今度は顔の表情が見える角度から撮った写真が見たいな。
バイク用のグローブもつけて。。。

Posted by: その : 2006年12月03日 22:12

シルバーがこんなに似合う人は世の中にそんなにいないと思います。すばらしいセンスだと思います。

 ↑ほ○○し

Posted by: じょるの : 2006年12月04日 00:44

> かなちゃん
あははー、かなちゃんも同じようなことをしてたのね!
しかもあまりウケなかったようで(笑)
・・・うん、会社でこれを一人で撮ってるところとか、
絶対に人には見せられないと思うんだ(笑)


> そのださん
いやー、特にお見せできるようなかっこよさじゃないのでー(笑)
実はバイク用のグローブまだ買ってないんですよ!
どれがいいかなー。


> ほんじょるの
うーわーー、ほんじょるのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・っていうか、現れて早々に、○め殺○、ですか(;´Д`)
元気にしてましたか?
相変わらずのハレンチぶりを発揮してるんですか?

Posted by: いづやん : 2006年12月05日 01:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback
Title: 平均年齢57才のおじんライダーです。
Excerpt: 平均年齢57才のおじんライダーです。 ちょっとお腹はふくらみぎみですが・・・ライダーのマナーは今の若い奴等にはに負けてませんよ! 毎日の生活にお役に立ちますように・・・・
From: おじんず・バイクライダー
Date: 2006.12.05