2006年11月02日

急ぎの谷間

sigotobakari.jpg先週から続いていた急ぎ仕事祭りが、ひとまず、取りあえず、ちょっとだけ、ひと息つけそうなのだ。

まーでもこの短期間でフルスタイルシートのコーディングを何ページもこなすことができるようになって、我ながら成長したなあと若干の感慨と達成感はある。最初は手打ちコーディングなんて絶対できないと思っていたのに、気が付けばガリガリ書いてるもんなあ。おまけに、自分が任されるであろうWebの仕事の中で一番得意な仕事になりつつある。

それにしても、完全に0からスタートの新規案件が少ないこともあって、全然デザインしてないのだ。ただでさえデザイン弱いのに、こりゃいかんぞ。常に危機感持っていかないと。

さて、そんなわけで最近は仕事しかしてないのだ。いかに仕事ばっかりかと言えば・・・今週買ったマガジンを読んでたら明らかに話しが繋がらないマンガがあるので、先週のを読み返したら、読み忘れてるのよ。ありえない。仕事もそこそこにしなければと密かに心に誓ったのだった。ま、仕事楽しいけどね。じゃないとこんなにできない。

えー、取り合えず元気です。早くバイクの免許欲しい。

投稿者 いづやん : 2006年11月02日 23:53 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback