2006年10月27日

終わんない

先週はヒマだ〜って言ってたのがウソのような怒涛の急ぎ仕事ラッシュ。

まだ会社。一人で音楽かけながらの仕事ははかどるけど、ねぇ。

投稿者 izuyan(mobile) : 2006年10月27日 22:37
コメント

わたしが「セーラー服と機関銃」をみてた時ですね。

お疲れさまでした。。。

Posted by: かなちゃん : 2006年10月28日 11:50

お疲れさまです。
このごろ、うちんとこもちょっと忙しいよ。

先日はありがとうございました。
また銀座で飲みましょう!

Posted by: pepo : 2006年10月28日 16:14

お久しぶりですぅー!!ハルナです☆
風邪ひいちゃって、わたしはすっかりグッタリです(×_×)
忙しくなるときって、突然ですよね。
うちもそろそろきっと、インフルエンザ予防接種の人々がドバッと一気にはじけるときが・・・あぁおそろしや。。。

日記、いくつかまとめて拝読しました☆
いづやんさんもお変わりないようで(^^)
働き過ぎには注意してくださいねぇ。
あ、インフルエンザの予防接種は、(予約制でなければ)12月の始めくらいがいいですよ☆(笑

Posted by: ハルナ : 2006年10月28日 21:18

> かなちゃん
セーラー服と機関銃? 昔の?
実は見たこと無いんだよねー。面白いかな。


> pepoさん
どーもー。
突然の無理なお願い失礼しました。先方も助かったみたいです。
そのデータ化した写真が今制作中のサイトに使われる予定です。
・・・あああ、かなりの分量なんだね、そのサイト(;´Д`)=3

そうか、結構忙しいのね。何度も電話してすまんです(笑)
お互い落ち着いたら飲もう〜。


> ハルナさん
やーお久しぶりですー♪
長引いてる見たいですねー風邪。
仕事忙しいと体もそうですけど、気分も休まらないですよね。
でもディズニーという楽しみもあるみたいだし、ファイト!っすね。

> 働き過ぎには注意してくださいねぇ。

たぶんこのままいくと次気が付いた時には年末になってます。
それほど忙しい予感がします・・・(ノ∀`)

インフルエンザの予防接種、実は受けたことがないです。
効くかどうかって結構懐疑的で。
それよりも普段の健康管理に気を配りたいかな、って。
ハルナさんは受けてるんですか、毎年?

Posted by: いづやん : 2006年10月30日 00:54

忙しくて今秋スタートの連ドラのことなど、分からないよね〜。
長澤まさみちゃん主演のリメーク物を毎週やってます♪
秋の夜長。編み物をしながらなんとな〜く観てるのです(^.^)

Posted by: かなちゃん : 2006年10月30日 09:32

インフルエンザの予防接種ですが、懐疑的?!
えぇ、まぁ、それで大方当たってるんじゃないでしょうか(笑

わたしは今の職場になってから、先生がやってくれるので予防接種しています。
たしかに去年はインフルエンザの患者さんたちがたっくさんいる中にいても、うつりませんでしたよ☆
でも受けても罹っちゃう人もいらっしゃるようで。
接種しておけば罹っても軽くすむという話もありますけどね。
でも、日常生活の中で気をつける。これより勝るものはないでしょう(^^;

Posted by: ハルナ : 2006年10月30日 20:36

> かなちゃん
基本的にドラマあんまり見ない人なんだよねー。
でも長澤まさみ主演は気になる・・・。
今の季節のオススメドラマはなんですか?


> ハルナさん
えー当たってるんですか?(笑)
でも毎年流行るウイルスの型は違うから、
ワクチンはヤマを張って作ってるんですよね?
で、場合によってはワクチンで脳症を起こす可能性も指摘されてる。

オレは今までほとんど受けたこと無いけど、
インフルエンザにかかったことがない
(それか、かかってもそれほど重くならなかった)ので、
特に必要を感じないというか。

実際現場の先生がたがどう思ってるのか、聞いてみたいんですよねー。

Posted by: いづやん : 2006年11月03日 01:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?