2006年10月15日

四国からの便り

from_kanachan.jpg夏にNHKのBS-Hiで放映された星野道夫さんの特別番組「ハイビジョンスペシャル ALASKA 星のような物語」が再放送されると言うことをかなちゃんが教えてくれて、なおかつ「うちハイビジョン入るから録画してあげる」といううれし泣きしそうな申し出があったので二つ返事でお願いした。

そのビデオテープと一緒に好物の松山銘菓「一六タルト」、さらにかなちゃんからのお手紙も同封されていて、うれしさの余りしばらくどうして良いか分からず箱を開けたままボーゼンとしてしまった・・・( ´Д`)ノドッキドキ

星野道夫さん、一六タルト、かなちゃん(の手紙)と、好きなもののトリプルコンボで悶絶。

ホントにありがとう。タルトは早速4切れ食べちゃいました。ビデオはこれからゆっくりじっくり見ます。お手紙は家宝にします(笑) 封筒や便箋にあったカメラやフィルムのプリントが、自作の消しゴムはんこだと知って驚いたよ。カメラすごいよくできてるよねー。

投稿者 いづやん : 2006年10月15日 23:21 | トラックバック
コメント

ゆ、夢の3点セット〜
かなちゃんからだなんて!うらやますぃわ!

Posted by: りかーちん : 2006年10月16日 13:38

> りかーちん
いいだろ〜!!(得意げ)
まさに夢の三点セットですよ。
今年の運を使い果たしちゃった気がしますよ・・・。

Posted by: いづやん : 2006年10月17日 10:00

昨夜福岡から帰ってきて、今日は着物の着付けで体中こわばって(笑)、コメント遅くなりました〜。
あの、星野さんと同列って恐縮することしきりなんですが・・・。
星野さんの録画テープは、ホントいくつかの偶然が重なって、録画していづやんの手元に渡ることが出来てよかったよ(^.^)
四国銘菓のタルトは・・・いづやん、好物ってめずらしいよね(笑)
まわりにもお好きなかたがいらっしゃれば、いつでも手紙を添えて贈らせてもらいますよ♪

消しゴムはんこ、幼稚園のバザーに向けて、今週はせっせと作りますよ〜!

Posted by: かなちゃん : 2006年10月17日 15:03

> かなちゃん
着物の着付け教室ね〜。一日も早いお披露目を期待してます(笑)

本当に星野さんのあの特番は諦めていたので、うれしかったよ〜。
感謝です! それにしても、まさか四国から送られてくるとは、
夏の時には思いも寄らなかったよ(´▽`*)

タルトが好物ってそんなにヘン??(笑)
でも毎日はさすがに飽きちゃうかもねー。
・・・確かにこれを好きだって言うの、オレしか見たこと無いかも・・・。

消しゴムはんこの力作も期待してますぜ!!

Posted by: いづやん : 2006年10月18日 02:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback