2006年07月23日

チキンバイカー

okujou_yuugure.jpg今日数えてみたら8時間目だった、教習所。

えーと、あれですよ、教習が始まってからこのかた、教官が見ているとうまく行かないというチキンっぷりを今回も否応なく発揮ですよ(ノ∀`) アハッハ

今回は、所内のコースをぐるぐるしながら途中にあるS字カーブやクランクを走る、ついでに車線変更やら交差点進入時の一時停止や徐行などもやっていこうというもの。

ま、一言で言うと、「じゃあしばらく練習していて」と言われて一人でやっている時はスムーズなのに、教官が後ろに付いている時はぶっ倒しちゃう? そんなお茶目っぷりで存在感をアピール? みたいな?ヽ(`Д´)ウワァー

どうも慌てると必ずフロントブレーキに頼ってしまうクセは抜けないようで、フロントだとガツンと急停車して、バランス崩して、ガシャーン、という黄金パターン。前々回の教習だけは倒さなかったけれど、毎回このパターンで一回は倒しているよね。

ようやく1/4終わったところか。これからまだまだ長いけれどガンバリマス。

そうそう、オーナーにクレーム付けたら室外機の場所を変えてくれた。言ってみるものだ。広い視界復活! うれしー。でも天吊りじゃなくなったので洗濯物ひっかける場所がないよー・・・。

写真がなかったので、先日撮った会社の屋上からの夕暮れ時などを載せてみる。

投稿者 いづやん : 2006年07月23日 22:40 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback