2006年07月06日

今年の夏休みは

shimadas_kodu.jpgうちの会社はお盆に一斉に夏休みを取るわけではなく、スケジュールを調整して各自取っていくようになっている。最初聞いた時は「ホントに夏休みあるのかなあ」と思ってたけれど、ちゃんと説明受けたし、取りあえず3日という持ち日数をもらったので、いつ取ろうと考え中だった。

ハイシーズンを外したいと思っていたけれど、どうも今抱えている大きな案件の納期が9月頭というのでどうしようと思案していた。まあ多分大丈夫だろうと言うことで、9月の最初の土日に月火と休みを付けて夏休みにしようと決定。明日会社の夏休み表に名前書こうっと。

で、「Shimadas」見て考えて、今さっきネットで船を押さえて、今年の夏は伊豆七島の神津島に行ってくるのだ。どう? 大島でもなく、御蔵でもなく、三宅でも八丈でもない、でもそんなに小さい島ではない、そして微妙にマイナーさの香る神津島。のんびりスローライフしてこよう。モンキー持っていこう。久しぶりに一眼持っていこう。

・・・でも、その前に、仕事の山が二つも三つもあるんだけどねえ(;´Д`) ま、ガンバリマス!

投稿者 いづやん : 2006年07月06日 00:46 | トラックバック
コメント

神津島!?
たしかに、わたしは聞いたことのない、マイナーな島ですね!
のんびりスローライフ、いいじゃないですかぁ(^∀^)
いい写真がたくさん撮れそうですね☆
撮れたら、ゼヒゼヒ、みせてくださーい♪

Posted by: ハルナ : 2006年07月06日 21:41

> ハルナさん
周囲33キロなので、そんなに小さな島じゃないんですが、
伊豆七島のなかではなぜかあまり知名度がないんですよね。

のんびりしすぎて写真撮ってこないとかないように、
楽しんできます〜。

ハルナさんは夏休みの予定はあるんですか?

Posted by: いづやん : 2006年07月06日 22:46

へぇ〜
神津島にいくのカー
いいなぁぅ
おいらはまだ何するか決めてないよ

ヨメは沖縄に行きたいとか言い出す始末で

Posted by: のぶ : 2006年07月09日 03:25

夏休み自体、ほとんどないので、「夏休み特別」の予定はないです!!

ひゃー。かなしいことですね(^^;

でも、これからあそびに行く予定はたくさんあるんですよ♪
すべては試験場で試験に受かって免許を手にしたら、ですが(苦笑

いまも、試験勉強サボって現実逃避中でーす☆(笑

Posted by: ハルナ : 2006年07月09日 15:45

> のぶ
沖縄! いいねえ沖縄!
オレも9月じゃなくて、6月の後半か7月頭なら沖縄行ってたね。
・・・今台風来てるけど。
9月も台風がこわくて行き先に選ばなかったよ。
西表とか行ってみたいよねえ。


> ハルナさん
あれ・・・お休み無いんですか・・・(;´Д`)
オレも前の職場がそうでしたよ。切ないですよね。

でも教習所で時間を取られていた分、これから目一杯遊べますよね!

・・・勉強、はかどってないようですね・・・
それじゃあまた受けるハメになりますよ〜?(笑)

Posted by: いづやん : 2006年07月09日 17:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback